スポンサーサイト
MOZ MAMMA
スポンサー広告  

連休中・2◆武蔵野公園から野川公園◆
一昨日はおとさん唯一の1DAY OFFキラキラY
バーベキューやらなんやらで大混雑の小金井公園へ。
ここでもMOはドッグランへ。常連さんの先輩ワンたちにいっぱいあそんでもらい、新たな扉を開けたっぽい。
いままではキャンの声が高いからか小型犬を、あきれるくらい怖がってたのに、きっちりごあいさつして、一緒に走ってた!!!!
すんごいかわいいチワワたん!!MOの頭と全長が同じサイズ!!
小さいけど、とびっきり元気で、MO家はメロメロ~ハート

だ け ど、 こ の 日は、
おかさん、カメラ忘れました。。。。
チワたんのお名前を聞くのも。。。。。

えーっと……、
小金井公園では、たこ焼きを食べ、おとさんはビールも飲み、たいへん楽しかったそうです。
MOZの下の犬歯も抜けました。
夜にMOを寝かせてから出かけたベトナム料理もおいしかった!!

写真もないので、一昨日、おわり。


そして、昨日。


おかさんとMOZMOZ、デートしよう企画第2弾。
いちばん近い、武蔵野公園から野川公園へ行ってみよう!!

9がつ22日 はれ
きょうは あつかったです
せなかの くろいのが あつくって べろっちょ でっぱなしでした

いつもの おさんぽだとおもってたのに
はじめて あんなにとおくまで いきました
ちょっと びっくりしたです
ボール やったし バッタいたし 
やきゅうの おにいちゃんたち あそんでくれたし
とおくにいくって たのしいです

でも あつかったから ぼくは かわにはいりたかったです

もずく


090922a.jpg

武蔵野公園まではいつものおさんぽコース。それをがんばって延長して野川公園まで、しかも途中で2回もボール遊びをはさんじゃう!
というぜいたくなコースでした。

この公園、遊具とか整備された施設があるわけではなく、基本は野っぱらと林。
夏に茂りに茂った草が刈られたばかりなので、すごく歩きやすかった肉球肉球肉球
木立の中を歩いてると、東京なのに、避暑地に出かけたような気分になれます。

この公園が近いからMOZと一緒に生活をはじめる気にもなったし、遠くに出かけられなくても満足。
我が家のだいすきな場所です。

そうそう、うれしいことに、野川公園では、なんと3頭もの黒白ボーダーにお会いしました!!!!
みんな、立派だった~キラキラYキラキラYキラキラYキラキラY


と、いうわけで、近場ばかりを楽しんだ日々でございました。


おかさんにたっぷり付き合ってくれたMOZMOZでした
おつかれ~、と労ってやってくださいませ
↓↓↓↓↓↓↓
pochi01.jpg

<ブログ村 ボーダーコリーランキング 参加中>






スポンサーサイト
MOZ MAMMA
おでかけ   0 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット
















 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/27-d41986fe
