スポンサーサイト
MOZ MAMMA
スポンサー広告  

連休中・1◆すきです、昭和記念公園◆
実家のじぃじ&ばぁばに会いに行く、など遠くに行くことばかりかんがえていたおかさん。
大変残念なことに、おとさん仕事だって~……。。。

ん。
仕方ないです。おとさんの仕事は時間が必要。
すごいことやってる、って尊敬してる。だから、チクっと刺しはしたけどムゥムゥ文句は言いません。

予定をかえて、近い公園を制覇肉球プランに変更!!!!

ナビになぜか多摩川を2回渡らされたりもしたけれど、午後一で到着して、のんびり散策。
最後にドッグランへ。
子犬なので混んでたら迷惑になるやも、とハラハラしてましたが、とっても和やかで、ラン3回目のMOZMOZも、ここで遊んでいいことが判っている様子。



090921d.jpg
カシューちゃんとマリーちゃん。
ボールであそんだり、おいかけっこしたり。ちびちびMOZにいっぱい付き合ってくれて感謝感謝。
小学生のおねえちゃんも、いっぱいかわいがってくれました。

090921c.jpg

MOったま、笑いっぱなし。。。
というか、こっち見るたびに目が寄ってた。。。
おかさんは、ちょっとテンパりすぎなんじゃ、と心配でした。
090921a.jpg


ノーリードではしると、そんなに早いんだ、とも初めて知りました。
今までで、一番遠慮のない走りを見た!!
バヒューン、バヒューン!!!
090921b.jpg



9がつ19にち ちょっとくもり
おとさんは あさから しごとにいきました
だから ぼくとおかさんは くるまで こうえんにいきました
デートです
まいごにもなったけど コスモスみたし ランで いっぱいはしったです
おかさんが むしぱん をくれました
おいひかったな~

もずく

090921e.jpg
スポンサーサイト
MOZ MAMMA
おでかけ   2 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


マロンおねぇちゃへ
そこ、いきたいよ!
マロンおねぇちゃにも ボルドおにぃちゃ にも
あいたいです
いっしょに あそんでくれる? よね?

ぼく おかさんに たのんでみるです

マロンおねぇちゃ とはしったら たのひいだろうな~

もずく
2009/09/25 14:56 | | edit posted by MOZ MAMMA
MOZKUくんへ
ドッグランは楽しいよね、私も楽しく走っているよ。
私がいつも行っているドッグランは、
みんな優しいし、
私達の種族が多いので
みんなで追いかけっこしているよ。

今度、おかさんにたのんでみてね。

遠いおばちゃん、マロンより
2009/09/23 19:51 | | edit posted by マーボー猫














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/26-9f449328
