スポンサーサイト
MOZ MAMMA
スポンサー広告  

パショコンこわれた~?
20090922184337
いっこまえのエントリーにコメントくださったみなさま、ありがとうございます!!!!
元気です。立て直しました。大丈夫です。

例の人とは、あれから行き会ってません!


わたくしは元気になっているのですが、MOZもなんら問題ないようですが…、
うちのPCが絶不調。。。

おとさんが、仕事切り上げられなくなってしまい、どこにも出かけられなくなったわたくしとMOの不満を受け止めてしまったのでしょうか。。。

連休明けたら、仕事場に入る予定なので、この連休中、いかに、どれだけ、おとさんのいない退屈な時間を1人と1匹で傷をなめあうように、濃い密度ですごしたか、更新したいと思います(笑
コメ返しもそのときに~
遅くなってしまい、ごめんなさい!!!!

あと、MOZMOZの血統書が忘れたころに転送されてきたので、それも!
MOZには妹ちゃんがいるらしい。。。

会いたい!会いたい!会いたい!



お休みも残り1日。
明日こそは早起きしてドッグランに行く!!
スポンサーサイト
MOZ MAMMA
いま   2 0

みやびさん、
元気です!MOZも元気です!
おとさんは仕事です!(涙

大会おつかれさまでした~e-68
テンちゃんのデビュー見たかったのですが、あんなことがあったり、おとさん仕事だったりで叶わず。。。
行けるかも、なんてはりきってお伝えしておいてごめんなさい。。。

でも、、これからスポーツの秋ですし、アクティブなみやび家のみなさまにお会いできる機会はありますよね。

その時を楽しみにしてます!!
2009/09/23 15:34 | | edit posted by MOZ MAMMA
元気そうでよかった!
何かあったのかなぁ~(汗)って心配してました

更新楽しみにしてるね!

MOZくんの兄妹見つかるといいねっ♪
2009/09/23 08:14 | | edit posted by みやび














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/25-fa637221
