MOZ MAMMA
スポンサー広告  

おかさんとデート
20090919184348
おとさんは今日まで仕事なため、
1日まるっとおかさんとデート日と称して昭和記念公園へ。

とてもはりきって出かけたくせに、車から降りない、とごねるMOZMOZ。
でんでん虫MOZKU。

この格好で30分ほどすごしました。


そんなにクレートすきなの??????
MOZ MAMMA
いま   2 0

リュウさん、
おぉ、わざわざこちらまでコメントありがとうございます!

MOZKUは外出先でも帰宅時にも、なかなか車からおりたがらず、毎度駐車場で笑われています。
いまの時期、まだまだ蚊が多いので、ちゃっちゃか出入りするようになってくれればいいのですが。。。気長にならしてみます。

今回はニアミスでしたが、凛としたすてきなグロリアにお会いできる日を楽しみにしています。


2009/09/23 14:36 | | edit posted by MOZ MAMMA
MOZ MAMMAさん、こんにちは
コメントありがとうございました。
MOZKUは4月生まれのまだ5ヶ月の子犬くんなんですね。
車から降りなかったのは少し外が怖かったからなのかな。
健やかに育つことを願っています。
2009/09/21 17:49 | | edit posted by リュウ














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/22-524c5e08
