MOZ MAMMA
スポンサー広告  

連休の予定☆
連休は、みっちりMOと遊ぶ予定だったのですが、遊ぼう遊ぼうだけ言っていて、
全然予定がたってない!!!!!!!!!!

やばい、たいへん、予定たてなきゃ!!!!!!
とネットの海をぷかぷかしていたのですが、ついつい、MOZを白塗りしてしまいました。

せっかく塗ったのだから、アップ~


090918a.jpg

いや、だって、最近よく会う中学生の男の子に
「ボルトだ!!!!!」
って声かけられるから、似てるかな~、と思って。。。。
たぶん、でかい立ち耳が似てるのでしょう。白犬だったら、映画宣伝につかってもらえたかも???


さて。ちょっと、本腰入れてどこ行くか決めないと、やばいやばい。。。。。

MOZ以外のボーダーにほとんど会ったことがないので、ボーダーがいそうなところを探してみます。


MOZ MAMMA
おでかけ   0 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット
















 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/21-e9bbe8c1
