MOZ MAMMA
スポンサー広告  

連休前だから、やめとこ!?
毎朝の、おさんぽでの恒例となったMOZ対おかさんの攻防戦。

090918b.jpg

おかさんのくるぶし程度の水位ですが、MOは川の中でもヘソるので、たいていは遊んだあとは酷い有様。
連休前進行で、おかさんの仕事のスケジュールは朝からぎゅうぎゅう。本日はあきらめコース。
「シャワーする時間ないから帰るよ!!!」

090918c.jpg

これで今週は4連敗。
未練がましい、MOったま。

090918d.jpg

おかさん、根負け。
というか、ちょっとだけ遊んだほうが、時間かからないのでは…・・・?と気付いてしまった。。。

足先だけ、ね!!!!!!!

しかし、MOったん、しっぽ長いね~
写真見て気付きました。



根気のないわたくしなのに、意外とブログが続いているので
調子にのってランキングにも参加してみます肉球
ポチっ、よろしくおねがいします~
↓↓↓↓↓↓↓

ボーダーコリーランキング

MOZ MAMMA
そと   2 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


みやびさん、
こんばんは~

MOZは前世カエル疑惑が持ち上がるくらいの水だいすきっこです(笑
プールのあるドッグランが近くにあれば、もっと遊ばせてあげられるんですけどね~。。。川は小さい子が遊んでたりもするし浅いので、なかなか彼の気が済むまで遊ぶのは難しい!!
来年は海デビューを目論んでます☆

しっぽの成長速度がどの部分よりも早いってことに気づきました!!!!
いまは毛がはえそろってないので、やたらツルンとしてるんですが、ファッサファサになるんでしょうか?楽しみ~

いつもコメントありがとうございます!!!!
2009/09/18 21:53 | | edit posted by MOZ MAMMA
モズクくん水平気なんだね~♪
羨ましい~!!
うちは、シャンプーなんかは平気だけど泳ぐとなると
『無理!』と拒否します(笑)
今年は、泳ぎに行け無かったので来年は沢山泳ぎに
行きたいと思ってます♪

モズクくん本当にしっぽ長いねぇ~!
毛が伸びてきたら、スラっとすごく綺麗だろうな~♪
2009/09/18 19:01 | | edit posted by みやび














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/20-12107a0b
