MOZ MAMMA
スポンサー広告  

MOZKU大感謝祭☆
4ヶ月をすぎ、しみじみとここまで大きな傷病やトラブルもなしに
大きくなってくれたMOZKUに感謝。

特に記念日でもなんでもないけど、本日はMOZKU感謝DAY!!!!


これまでのMOZMOZまとめ

【できるよ】
・SHIT・DOWN・マテ ごはんじゃない時も、そとでもできるキラキラY
・おうちでCOME 呼べば来るキラキラY
・おうちトイレ 遊んでいても、寝起きでも、ちゃんと戻れるキラキラYキラキラYキラキラY
・ごあいさつ 得意キラキラYヘソヘソヘソヘソ「さぁ、みなさん、におってくださいな」
・シャワー だいすきキラキラY
・車でおでかけ クレートだいすき!!!!
・おするばん ケージの中でクークーグーグーキラキラYキラキラYキラキラY
090908.jpg


【がんばってるよ】
・自転車のおっかけ禁止
・おそとトイレ うんうんはできる☆ちーちーをコマンドでできるとお出かけで安心!
・ボールあそび 投げてくれればおっかけます。レトリーブは3回に1回。。。
・おかさんとおとさんを噛む いけないこととは判っているけど、楽しくて楽しくてガブっ!
・よそのことあそぶ 誘ってもらっても、いまいちのれないこ。。。
・おそとでCOME 来るんだけど、きっちり止まれない。
 なぜか、横を駆け抜けていくMOZ。。。
0909014b.jpg


【できないよぅ】
・バイクのおっかけ禁止 あのエンジン音に興奮…
・お客さまに大騒ぎ ぼくとあそんで!!!!あそんで!!!!うーるーさーいー…


こうして整理してみると、けっこう優秀なんじゃないかと、親(バカ)の欲目。
おかさんとおとさんはMOZに感謝を込めて、今夜は肉を食べに行きます!!!!!


MOZはお留守番キラキラYキラキラYキラキラYキラキラY
ごめんね!!!



MOZ MAMMA
MOZKU   0 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット
















 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/19-fea647e6
