スポンサーサイト
MOZ MAMMA
スポンサー広告  

見つめて、もっと愛して、
日曜日のオフ会だけでなく、その前日も実は犬あそびしておりました~
夜は仕事に行ったけど。。。


浜松から、弟のたつクンがわざわざMOZMOZに会いに上京してきてくれたので、元気にはしゃぐ姉自慢の愛犬の姿を見せてあげましょう、と昭和記念公園に行ってきました。


101002a.jpg

今回で会うのは2回目の弟とMOZ。
いっぱい遊んでくれるし、ゆっくり接してくれるのでMOZはよくなついております。
彼は無駄に興奮させないので、犬に好かれるタイプ。

O型っておだやかでえらいなあ。





弟とMOZがぞんぶんに遊ぶというテーマの裏に、実はあたくし、別テーマを設定しておりました。
それは、あたしとMOZの戯れる姿を撮って!!!!

一人と一頭生活をしていると、なかなか自分と犬の写真ってありません。
凛々しいMOZMOZ、陽気なMOZMOZ、かわいいMOZMOZ、健やかMOZMOZの写真はたーくさんあるのですが、あたしとMOZのなかよしショットって全然ない。

アイコンタクトで見つめあう、並んで走る、はしゃぐ、イチャイチャする、という日常を残しておきたい!

そんなわけで、弟にカメラマンやらせてきゃっきゃしてみました。



101002c.jpg 101002b.jpg


101002d.jpg


101002g.jpg


見つめあって、よーくコマンド聞いて、あたしに集中してくれているMOZMOZ。
べらぼうにかわいい!

あたし、MOZKUと向き合ってるときってこんなに笑っているのか、と初めて知りました。

101002f.jpg


犬だけでなく、犬と人のあいだにある雰囲気がすきなので、それが自分とMOZの姿で残せたこと、すごくうれしい。




たつくん、ありがと~!!!
またいつでも遊びにおいでね~!!


スポンサーサイト
MOZ MAMMA
おでかけ   1 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


今日は本当に楽しかったです。
ありがとうございました。 
では、またお会いできる事を楽しみにしています。v-435
2010/10/17 21:27 | | edit posted by Well.m














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/181-9c7c102d
