MOZ MAMMA
スポンサー広告  

スマイル、ジュルマイル、スマイル、
時系列であれやって、これやって、を書き残すのはあまりとくいではないので、本日は気に入ったお写真を。
ZEBRAでの毛玉たち、アップでひとコマです。




ゆずち
101003n.jpg
ふんふん、これはダレのにおひ~?
くちゃいから、MOZの足裏かしら~?

においつつ、ちゃんと目線をくれたアイドル。ほんとうにかわいい。




ルナち
101003m.jpg
あれ、投げないの?と気が抜けた瞬間。

いっぱい集中してて、末おそろしいお嬢さん。
ポテンシャルたかいよね。かっこいい!
女子校でもてるタイプかと。



アルフ
101003l.jpg

ヴィント
101003d.jpg

この2頭、笑顔もそっくり。目元がそっくり。

ただ、ちょっとしけっぽい笑顔なので、ジュルマイル賞。






ロックさん
101003c.jpg

写真を撮ったときはうしろの看板いれなきゃよかった、と悔やんだのですが、見直してみてびっくり。

「致します。」

数多のボーダーコリーのなかで、ロックさんほど「致します。」が似合うこはいないよー!!!!

ヴィントの追っかけを致します。
日陰でのんびり昼寝を致します。
よくわかんないけど、そこの毛玉に参加致します。
よくわかんないけど、どや顔を致します。

ほんと、ロックさんだいすきです。
つぎはお泊りでお会いできるのでうれしい。オハヨウからオヤスミまでロックさん。

あまりお酒がすぎて、「遠慮致します」と云われないように気をつけます。





MOZ MAMMA
おともだち   2 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


「女子校でもてるタイプ」ってうれしい響きですね。
そしてまた・・・飼い主にプレッシャーも・・・。
ルナのポテンシャルに応えてやれるのか自分。
あの集中力を見ると「もったいない」という言葉が
頭の中をリフレインしてしまいます。
2010/10/07 22:28 | | edit posted by スラリン
あはは★ロックはそんなに品のいい子じゃないんですよ~★
でも、そう言っていただけて嬉しいです^-^
そして素敵なショットもありがとうございます><ノ

次のオフ会で私達もMOZ君はじめ皆と過ごせるのを楽しみしてます^^
あのハイパー毛玉団が眠るところが想像つかないので、そこが一番楽しみだったりしてます^^うふふ

毛玉達っ言い方良いですね★気にいちゃった^-^
2010/10/07 12:35 | | edit posted by カギ














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/180-5c20e1a2
