MOZ MAMMA
スポンサー広告  

鑑札
20090915204404
犬を飼いはじめる前に、引っ越したりしていた都合で、やっと登録がすみました~

最近は自治体によって鑑札のデザインが自由だとは知ってたけど、こんなにかわいいとは!!!!!!!


ちょっとびっくり。
MOZ MAMMA
すき   2 0

>みやびさん、
かわいいですよね!

やるじゃん、市役所!!と、ちょっと感心。
ただ、もっと小さければいーのにー…とは思います。

とりあえず、MOZもまだちびちびなので、お散歩バッグに常に入れておくつもりですe-291
2009/09/17 19:15 | | edit posted by MOZ MAMMA
ほえ~!
鑑札こんなに可愛いの?!

このデザインだったら鑑札も付けたくなるね~♪
私の住んでる所の鑑札は普通の何も飾り気がなーい
只の鑑札・・・。
って、鑑札常に付けてないけどね~(汗)
2009/09/17 14:41 | | edit posted by みやび














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/18-8995fe4e
