スポンサーサイト
MOZ MAMMA
スポンサー広告  

ちっちゃくて、ラブリーで、きゃわいくて、
遠くからまりさんが埼玉までいらっしゃるとは聞いていた先週末。
せっかくだからまりさんと遊ぼう!と声をかけてはもらってたのだけど、ちょっとだけ仕事もあって行けるかどうか当日まで悩んでたら、あっさりお仕事あがちゃった。


わっせ、わっせ、と準備して、眠いから待ってるとダラダラしているMOZのお尻をせかして一路、圏央道で鶴ヶ島へ。
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島に着けば、ランにうろうろする白黒ちゃんたちの姿を発見。
寝てたくせに、途端に元気はつらつなMOZMOZにガンガン引っ張られて、ランに入場すれば、はじめましてのまりさんの姿が!


100925e.jpg

あたしとMOZが到着したのは、まりさんが次の目的地へ向かう直前でした。。。
でも、でも、MOZもごあいさつできたし、ちょっとさわらせてもらったし!
写真、これしか撮れなかったのが心残りです。
まりさんは、口角がぎゅぅっと上がってて、はじける笑顔のかわいいお嬢さん。もし次の機会があったら、まりちゃの笑顔を正面から撮りたい~

とにかく、かわいかったです。

ちっちゃくて、しゅっとしてて、でもチャーミング。
もう1頭のちっちゃいお嬢さん、ゆずとユニット組むといいと思う。


ほんとうに短い時間だったけど、お会いできてよかった!



そして、まりさんが頑張るために旅立ったあとは、ゆず、香太、アルフ、MOZとおなじみの1歳前後組が残り、遊んできました。

というか、MOZは追いかけっこができるゆずを気に入ってしまい、ダッシュアンドゴーゴーをひたすらに。


100925f.jpg

どっちが早いか勝負、勝負!



100925i.jpg

いっくぞ~



100925d.jpg

抜きつ、抜かれつ、また抜かれ、


100925h.jpg

衝突もうまいとこ回避し、


100925b.jpg

ゴー、ゴー、ゴー、





100925a.jpg

おっきいくんとちっちゃいちゃんの立ち耳コンビ。
会うのは2度目なんですが、今回は遊び方のツボがピッタリはまったらしくお誘いあわせの上、全力疾走をたのしんでました。

夏の間は、なかなか思い切り走らせてなかったので、MOZの顔がランナーズハイでゆがんでました、よ。

この、ゆずちゃの写真、ちょうど瞳のあたりに木漏れ日が落ちてきていて、顔が明るくきれいに撮れた!
ゆずの眼の色、すごくきれい。
あとは、脚先までおさまってればよかったなぁ。




100925c.jpg

なぜか2週連続で会ってるアルフ。
まりさんにウザヲ認定されてた。元気だせ!

でも、でも、あんまり女の子のいやがることしちゃダメ~




100925g.jpg

何度か帰りたくなってたシャイボーイ香太。
念願だった鼻ピンクを下からとらえることに成功!

MOZより大きくなってたけど、甘えたさんは健在でした。
そこが、香ちゃんのかわいいところだけど。



ランで遊んで、おそめランチもいただいて、すてきなお店Travis&Qo.にゆずママに連れていってもらって、気づいたらもう夕方。

久しぶりに社交的にすごしちゃった。
遊んでくれたみなさま、ありがとうございました!!!



今週末も晴れてほしいなあ。
どこに遊びに行くか、また当日の朝まで悩むだろうけど。










スポンサーサイト
MOZ MAMMA
おともだち   4 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


*ままちん*さん、
コメントありがとうございます!
長旅おつかれさまでしたe-68e-68e-68

どうぞどうぞ、舞い上がって、つけあがってくださいませ~
お会いして以来、もしもMOZの次を本気で考えるなら、まりさんかゆずちがいいなぁ、と夢見ております。
とにかくかわいかった~

西武ドームのネタはもう解禁ですよね?合格おめでとうございますe-69
MOZ家はドームまで車で20分くらいで行ける場所なんです。
MOZMOZ連れて、またまりさんに会いに行きますね!

今から11月がたのしみですよ~
2010/10/06 18:27 | | edit posted by MOZ MAMMA
ゆずかりんさん、
○○○コンのはなし、あたし熱いですよ~!
次会うときはぜひとも!

ゆずちゃん、いい動きするから色んなシーンを切り取りたくなりますよね!
あれだけ走るこだから、ぜひぜひ一眼デビューしてくださいませ。
爆走写真撮れると、すごくうれしいよ~
あたしはまだまだ使いこなせてないので、買ったら一緒に勉強しましょうe-68e-68e-68


こちらこそ、いっぱい遊んでくれてありがとうございました!!!
キューティーまりさんにも会えて、ほんとうに楽しい日でした。


また近いうちにお会いしたいです。
きっとMOZも!
2010/10/06 18:19 | | edit posted by MOZ MAMMA
こんばんは~♪
初めてコメントさせていただきます&随分遅~いコメントでもすみません~e-443

もうもうっ!まりさんのこと褒めすぎですよっ!
そんなに褒められちゃうと飼い主は舞い上がり
まりさんはつけあがりますって!

でも、お暇の直前でのご対面でしたので、お話もあまりできず。。。うーん、残念でした。e-444

私もMOZKUくんの写真をあまり撮れずで。。。

次回またお会いできる機会がありましたら
今度こそじっくりお話ししましょうね~e-446

まりさんも追いかけっこ大好きなので
ゆずちゃん同様お仲間に加えてくださいね。
でも、ゆずちゃんとまりさん似てるから
MOZKUくん混乱しちゃうかな~(爆)
2010/10/03 23:38 | | edit posted by *ままちん*
憧れ!!
MOZママ!!
私、こんなスピード感溢れる写真が撮りたいのよ~!!
それにはまず、一眼レフが必要だよね^^;

MOZ君とゆず、ホントよく走ってくれて^^
ありがとう♪またヨロシクね!

まりさんは、ものすごくチャーミングだったe-349
また会えるといいですね^^

MOZママやアルフ君、香太君に会えたのもヴィントママのお陰e-420
また機会がありましたら是非一緒に遊んでくださいね!

P.S
○○○コンのお話、ゆっくり聞きたかったな~
2010/09/30 17:30 | | edit posted by ゆずかりん














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/177-2904e899
