スポンサーサイト
MOZ MAMMA
スポンサー広告  

ぶるぶる、ぶるぶるっ、
100914d.jpg

賞味期限ぎれっぽいですが、先日川に行ったときのおはなしを。

これまで、MOZのとってもだいすきコマンドは「エイト」だったのですが、
この時の川あそびでコマンド番付に大番狂わせが発生しました。


100914a.jpg

陸上をわっせわっせと進んでいるときでも、水のなかをぐいぐい進んでいるときでも、



「MOっちゃぁ、ブルブル~!」
の一声で。

100914b.jpg



今までは、シャンプーのあとに使っていたコマンドなんですけど、ぶるぶるするたびにあたしが笑うもんで
はりきってやってくれるようになりました。

たとえ、水の中で、まったくもって水がきれなくても。



足さえついていればやってくれるので、おかしくて、おかしくて、おとさんと声かけまくってしまいました。



100914f.jpg

この時は、ディスクを回収して上陸。

その瞬間、あ、おとさんと目があった!


100914g.jpg

はい、自発的にブルブル~


MOZのサービス精神に目頭があつくなりましたよ。
ディスクをもってくることよりも、ぶるぶるしたほうがウケる!という芸人根性が発揮されてたよう。


ちなみに、このふっとんでるディスクは、あたしの顔に向かってとんできました。。。
ディスクくわえたままでぶるぶるされると、ものすごい勢いであらぬ方向にディスクはとぶ、だから近づいてはいけない。
この日に学習したことです。
身をもって学びました。



100914e.jpg



こうして思い出してみると。あの暑かった日がすごく遠くのように感じられて、それにもまして、KRAと一緒にいた日々がずいぶんと昔のように感じられて。。。
なんだか不思議な気分です。

たった2週間前のことなのに。


KRAとMOZと一緒に昼寝するの、しあわせだったな~







スポンサーサイト
MOZ MAMMA
おでかけ   2 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


マキシムさん、
KRARAはずーっとMOZMOZの弟分ですよ~
お家は別で、仕事場では一緒に過ごすことも。
それなんで、うちにホームステイして修行してたんです。

会えるんだけど、そんなにベタベタできないのはちょっとさみし~
2010/09/29 18:44 | | edit posted by MOZ MAMMA
だった?幸せだった??
MOZMOZの弟になったんじゃないのーー??
え??ちがうの?
2010/09/25 09:56 | | edit posted by マキシム














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/176-5253f6a4
