MOZ MAMMA
スポンサー広告  

ぼくが左で、きみが右、
あたしは手をつなぐとき、ぜったいに右をさしだします。
左手がつながっちゃうと変なかんじで。

MOZKRAGE師弟コンビも、向かって右に弟子、左が師匠というのが落ち着くようです。




MOZ MAMMA
うち   4 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


びーママさん、
おぉ、発見された!

わるわるコンビ、ネットでもつながるの巻、ですね。
さがしてくれてありがとう!!!

こちらも、遊びに行くですよ~
公園にも、ね!
2010/09/14 17:09 | | edit posted by MOZ MAMMA
あみKENさん、
うわぁ!おひさしぶりです!
くじら山近辺のみなさんはお元気ですか??

あみKENさんにほめられると、すごくうれしいです!
せっかく家族になってくれた犬たちなので、大事に
楽しく、犬らしく、しあわせに育てたいってずっと思ってて。

涼しくなってきたので、またそちらにも遊びにいきますね!
2010/09/14 17:07 | | edit posted by MOZ MAMMA
びーです。
こんちわわぁー!! v-222
わるわる仲間のビーグルのびーです。
ほっほっほー。
思い立って、探したらわりとすぐここにいき当たったよん。
また、遊びにくるね。i-14
2010/09/13 14:21 | | edit posted by ゆみみんが
素敵♪
お久しぶりです♪
パピーが増えたのですね~!
MOZU君を見てママの育て方がすごく素敵だなと感じていたので、今度のKRA君も成長が楽しみですね@
またくじら山に来ることがあれば一緒に遊んでくださいね~!
2010/09/12 21:51 | | edit posted by あみKEN














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/174-3549b5cd
