MOZ MAMMA
スポンサー広告  

オットコマエアップ、アップ、
夏休みにwoofに行ったときに、プロによる撮影会があったので撮ってもらいました。

たくさん撮ってくれてそこからほしいだけ購入するシステム。
姪っこのスタジオアリスでの撮影に立ち会ったときにも思ったのだけど、たくさんあるステキ写真から選ぶってすごく大変。
うっかり予定よりも注文しそうになって、あやうく商売上手にのせられるぎりぎりで踏みとどまりました。




100908a.jpg

GOコマンド待ちでシャキっとポーズ。前のめり気味の気持ちがあらわれています。
凛々しい!かっこいい!

前脚がしっかり地面をおさえているところ、ぐっと力をためているところ、だいすきな瞬間。
MOZの腰骨のしっかりしたところにとってもマスキュラン臭を感じます。それがしっかりおさえてあるのが嬉しい。





100908b.jpg

フェイスアップ。

鼻横の上にのびてる触覚ヒゲがちゃんと視認できる!
毛の流れがすごくきれい!うねうねの耳毛がうつくしい!

額装決定。
これで、ステッカーとかあれこれ作りたいです。

とりあえず、大判でのプリントを発注しました。




さすがプロの仕事です。


MOZ MAMMA
MOZKU   4 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


マキシムさん、
さすがプロですよね~!

やさしさとまぬけさと、なんかもったりした感じに溢れた
とっても気に入った写真です。

さっそく、車用のステッカーとか発注してしまいました。
えへ。
2010/09/14 17:36 | | edit posted by MOZ MAMMA
れおらんさん、
ステッカーにしちゃいました!
MOZは骨密度みっちり男子でございます。
リムリムには負けちゃうけど、けっこう大きいほうなんですよ~

プロ、おすすめです!
毎年撮っちゃいそう。。。
2010/09/13 16:54 | | edit posted by MOZ MAMMA
イケメン!!
このアップ凄く素敵!!
MOZMOZの優しさがにじみ出てる
さすがプロ!!
2010/09/11 13:20 | | edit posted by マキシム
わーっ! MOZくん男前!
かっこいいですよ~
カレンダーにしてもいいですね
思っていたより骨格がしっかりしているんですね

うちもプロに撮影してもらいたいな
2010/09/09 23:03 | | edit posted by れおらん














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/173-0d24e543
