MOZ MAMMA
スポンサー広告  

この顔、すごくかわいい!!!(バカ親)
MOさまは、あまりカメラに好意的ではありません。
しかも、撮影者おかさんに、おとさんもMOも非協力的です。

2人とも、あんまり止まってくれない。。。。。


そんなMOさまの顔はたいていブレブレかアンニュイか不機嫌か、で日ごろの
「お、今の表情よかった!!」というのは、なかなか記録できないでおります。

とーこーろーがー、日曜日に外出した際に、MOったま自ら切り株の乗り、自発的にとんでもなくかわいい顔で止まってくれました。

小首かしげて、べろんちょだして、アハハートハートハートハートハートハート


090914a.jpg

かわいー!かわいー!かわいー!!!!!!!!!!
アホっぽい顔だけど、チャームポインツのひとつ、お耳もぴんぴんで、しっぽもちゃんと見えていて、
文句なし☆



ただ、これ、うんうん出したあとの「ボク、スッキリ肉球」というタイミングでした。
うんうん出たら、シャッターチャンスなのでしょうか、ね……??????
MOZ MAMMA
そと   4 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


>みやびさん、
そうなんです。かわいいんですよ、うちの!
なーんて、調子にのりつづけていてごめんなさい。。。

どうも、トイレの後がいい顔してくれるんですよね~。
ただ、家の中のトイレでする時は、見ないで!とうるさいです。なので、パパれませんi-181i-181i-181
しかも、トイレのある部屋のドアが閉まっていないと出ません。外では全然平気でいるのに、なぜでしょう???
ナイーブ?このあほっぽい顔でそこまでナイーブなの?

また、がんばってかわいい姿をキャッチしてみます!!
たいていは、はっちゃけだったり、ビビリ顔かと思いますが…。




2009/09/15 17:44 | | edit posted by MOZ MAMMA
>境界の人さん、
調子にのって、スミマセン。
バカ親でございます。

人の子どももそうですけど、今はたいていのことが刺激的なんでしょうね。
スッキリしても、びっくりしても、恐怖刺激なんかもうれしいみたいです。箸がころがっても笑える年頃?

かわいい認定ありがとうございましたv-352v-352v-352v-352
2009/09/15 14:48 | | edit posted by MOZ MAMMA
モズクくんメチャ可愛い~♪
ヤバいこの笑顔・・・(瞬殺!)
ピンと立ったお耳がチャーミングだね♪

これを機に、トイレにてパパラッチしちゃいます?(笑)
うちは、トイレしてる時たまたま目が合うと
すっごい迷惑そうな・・・申し訳なさそうな・・・顔するよ

あ~今日は朝から可愛いお顔見させてもらったので
一日頑張れそう!
2009/09/15 08:26 | | edit posted by みやび
文句なく
かわいいです。
まだ子犬だし,うんPがすっきり出たのすら,楽しい刺激なんでしょうね。
2009/09/14 19:00 | | edit posted by 境界の人














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/17-81848b14
