スポンサーサイト
MOZ MAMMA
スポンサー広告  

がりがり、かりかり、ごりごり、
手術後、6日目となったMOZMOZ。
この気候ですが、体力も戻り開腹傷じたいもずいぶんきれいになっています。
もう赤くないし。

すいすい動けるようになってきて、朝の20分散歩も軽やかな足どりで進んでいます。







手術後、3日間は日課の牛骨カジカジをしなかったのですが、本日より本格復帰のようです。







そこで、今回はMOZ流牛骨カジカジのお作法をご紹介します。







もちろん、大事なオレの骨なので両手で確保。
両手というか、両前足です。






立てて、真ん中にも歯を入れます。
もちろん、上手に前足をつかいます。








しかし、前足がだるくなってくるのか、甘えたさんなのか、しばらくするとおかさんのところに持ってきます。


横になって本や資料読んでるあたしの背中とソファの間につっこんで骨を固定します!






あらためて、カジカジを堪能します。

ですが、たまに勢いあまって骨が動きます。





あたくしのお腹のうえまで追ってきます。



そして、たいていこんな感じで終わります。




おかさんの目の前が骨とMOZの口でいっぱいになるのです。
まれに、あたしのアゴ下に固定しようともします。
もちろん文句云いますが、ね。



このお作法のおかげでMOZの口の中がよおく観察できるのが唯一のメリットです。
どうか鼻にはぶつけないでいただきたいのですが。



日常の姿がどんどん戻ってきていて、とにかくうれしいです。
スポンサーサイト
MOZ MAMMA
うち   4 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


香太ママ、
川で云いたくて、なかなかタイミングがとれずにお伝えできなかったこと。
まずは云わせてください。

香太ママ、髪切った!かわいい!すごく似合うe-51
やわらかい雰囲気にあってるショートで、心のなかでいっぱいかわいいかわいい云っておりました。

MOZは日曜に抜糸も済んで、なんの問題もなく回復してます。
川にも、先生がちょっとなら大丈夫と判断してくださったので連れていったんですよ。
香太くんとのからみは、あれくらい全然平気ですよ!
前の晩にオレオ氏とバタバタとびまわってたくらいですから。気にしないで~

MOZの表情ほめてくださってありがとうございます!
最近、ずいぶんと落ち着いてきたけど、そもそもはやんちゃりかなんで優しい表情なんて
云われると、ちょっとは成長できたようでとにかく嬉しいです。

またお会いしましょうね!!!
コメントありがとうございましたe-68e-68e-68
2010/08/27 20:40 | | edit posted by MOZ MAMMA
イヴさん、
おひさしぶりです!!!!
わが家はみんな元気ですよ~!MOZも抜糸が先週末に終わって、やんちゃりか復活です。
心配かけちゃってごめんなさい!
凛ちゃはお元気ですか??
パグ走り見ましたよ~
すごく溌剌としててかわいいですねe-68e-68e-68

仕事が一段落はしたので、そろそろゆっくりブログもまめに更新しようかとって
状態までこれました。
忙しかった時だったから余計に手術について色々考えちゃったりしたんですが、
今ふりかえっても、手を尽くすと心配も後悔も激減するんで、これからも考えすぎ
気味でいこうかと思ってます(笑

涼しくなってきたらランにも出かけますね。
お会いできたらいいなぁ。
生パグ走りが楽しみです!

コメントありがとうございましたe-51



2010/08/27 20:34 | | edit posted by MOZ MAMMA
こんにちわ^^
日曜日はお会いできて嬉しかったです、MAMMAさんお変わりなくお元気そうで良かったです。
しばらくブログのぞいてなかったもので 手術してたのですね、とても悩んで決めたこと お話を読んで 胸がジーンとしました。
知らなくて 日曜日香太がガウッた時に 止めなくてすみませんでした…

MOZくん ほんとに男気のある優しい表情してますよね、
牛骨かじっててもMAMMAさんのお腹に移動しちゃうの かわいくて笑っちゃいましたv-344
かわいい笑顔をみると、日常に戻ってきている 嬉しい気持ちわかります!
2010/08/24 18:30 | | edit posted by 香太ママ
お久しぶりです!
MOZMAMMA忙しかったようですが
体調など崩されてないですか??
心配しておりましたよーe-259
私もなかなかブログに腰を据えられず
ご訪問出来なかった間に
MOZKUくん、手術してたんですねe-451
びっくらしました!
MOZKUくん家のみなさまが
しっかり考えて、じっくり悩んで
色んな先生とお話をして手術に挑んだ姿に
ちょっと感動してしまいました。
去勢手術といえど、麻酔をするし
ましてや開腹となるとリスクも高くなりますよね。
不安でいっぱいだったと思いますe-443
でもいつものMOZKUくんに戻って来ているようで
私も嬉しいですe-454
首のところまではちょと苦しそうですが
MOZKUくんったらMAMMAに甘えてますね~e-446
可愛いe-266
2010/08/18 21:17 | | edit posted by イヴ














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/169-b52118fd
