スポンサーサイト
MOZ MAMMA
スポンサー広告  

たれり、たれたれ、
襟巻きさんにケンカうることもなく、手術跡を気にはするけど、この状態は諦めて受け入れているおりこうMOZMOZ。


朝起きたら、エリカラぼろぼろなんじゃ…、お腹あいちゃってたらどうしよう…、なんて心配してましたが、なんてことなく昨夜のままのMOZにおはようできました。







テレビで気を紛らわす犬。
カラに夢中でした。
あの曲がいいのか、ダンスがいいのか、昨日もおとさんと釘付けになっておりました。

かーわいいよね!

べつに、10代のアイドルちゃんに夢中でもあたくしは拗ねません。
ええ、たとえ手作りジャーキー片手に呼んでも無視されたりしましたが、拗ねませんよ。
あたしにはあたしの魅了があることは忘れてほしくありませんが、ね。







明日から仕事が始まるので、この状態でのお留守番がちょっと心配だったのですが、1日過ごしてみて、大丈夫そうです。

いまはそれよりも心配なことがひとつ。

このまま、たれ耳になっちゃったらどうしよう……。



こちら昨日。




そんでもって、今朝。



たれ耳に矯正されてきてる!?
たれちゃだめー!!!
MOZの魅了は立ち耳なのにー!!


どうか、どうか、襟巻きMOZMOZを卒業したら、耳がちゃんと立ち直りますように。
スポンサーサイト
MOZ MAMMA
けんこう   0 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット
















 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/166-d193ec27
