スポンサーサイト
MOZ MAMMA
スポンサー広告  

すきです、ますますすきです、
10日の午前中にふと思いたって、かねてから行きたかった浜松にMOZMOZと一緒に行ってきました。
浜松は一番したの弟、タツくんが働く街。
姉弟のなかで、ひとり離れたところに住んでいるさびしい彼にMOZを見せてやろう企画です。
お中元のお礼とか色々兼ねて、ね。



しかも、それだけでなくヒラメ嬢に会えるかも!?
いや、会う!

直情型なもので、前々から約束していたわけでもないのに、会える、って変に確信して出発してしまいました。
足柄まで行って、浜松まで行けると自信をもったので連絡したという。。。

ごめんなさい、あたし無鉄砲です。




おかさん、安全運転でちゃっちゃか行くっしよ~、と道中眠り続けたMOZMOZ。
苦難の道が待ってるとも知らずに、のんびり。





足柄までは本当にピューっと走り抜けたのですが、トンネル内での車両炎上で静岡焼津間が通行止めに。。。
清水で下りてはみたものの、夕方の混雑と東名から避難してきた車で市街地が全然進まない。。。
結局、下道で焼津を目指してみたものの、まだ静岡IC付近をさまよってる時に通行止め解除の報せが。
ただいま東名、よろしく東名、と戻ってはみたものの、速度規制もあるし、また事故渋滞だしで、進んでは止まり、ダラダラ流れ、到着予定が17時台だったのに、着いてみたら21時すぎっ!

8時間ドライブ。。。


ラメママ、タツくん、いっぱい待たせてしまってごめんなさい!!!!!!

申し訳ない、申し訳ない、ごめんなさい、ごめんなさい、ともう、ごめんなさい以外あたまの中にない状態での到着だったのですが、ラメママに会った瞬間、ものすごく腑に落ちました!

浜松までつっぱしれたこととか、会いたいなぁとおみやげさんまでずっと用意してたこととか、この人に本当に会いたかったんだ~、と不思議に納得しました。
つなげたかったご縁をようやっと確実につないだ感触。

おとさんとか、親友とか、イギリス時代の人種もばらばらな友達とか、仕事のだいすきな先輩とか、もう絶対この人と仲良くあり続けたい!という運命的な思い込みが発動して、その感触があると、とにかくその人たちを大事にしたくて仕方なくなるという。。。
そうやってつながった人とは時間があいても、距離がはなれていても、絶対に切れない細いけど強い糸をつなぎ続けるんです。


たいへん押し付けがましい愛です。
自覚してます。





ラメちゃ、すごくかわいかったっしよ~。
なんか、なんか、……好き


MOZMOZも、はじめて会ったラメちゃまとすごく自然に一緒にいた!
夢中になりすぎてはしゃぐこともなく、強気に出ることもなく、こんなに自然に一緒にいられるおんなのこ、はじめてかも。


ラメママもなんだけど、一緒にいるのがすごく当たり前に思えちゃって、写真撮らなきゃ!というのをすっかり忘れてました。


まっくらな公園での、ほんとうに短い時間での逢瀬でしたが、会えたことですごく満足。
元気をもらいました。





満足。満足。さ、帰るっしよ~。


そんなわけで、元気になったので、ちょっとばかり弟の部屋で休んだあとは、何度かSAで休憩したり、最終的に車泊して山中湖に寄り道までして帰宅。

山中湖のwoofになんの下調べもせずに入ってみたら、すごく良くてびっくり。
ランで遊んで、カフェでごはんいっぱい食べて、撮影会やってたのでお願いして、予想以上に遊び倒した、とっても夏休みらしい1日でした。


ラメママ、ラメちゃま、弟、ランで遊んでくださったみなさま、この小旅行でお会いしたすべての人に感謝です。







スポンサーサイト
MOZ MAMMA
おでかけ   2 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


江美さん、富さん、そしてラメラメ、
いえいえ、重たい想いで暑苦しくはないですか???
えへ、なんか両思いみたいでうらしいですが!

次のデートはいつにします?とすぐにでも約束しちゃいたいぐらいなんですが、じっくり末長くお付き合いさせてくださいませ♥
次回は富さんとうちのおとさんも、ね。
ぜひともご挨拶させてやってくださいな。

出会いとご縁ってほんとうに不思議。
あたしにMOZがいなかったら、きっと出会わなかっただろう方がだと、こうして、きっと悩みとかまで話せちゃいそうに近づけるんだもの。

MOZとラメラメがつないでくれたご縁、これからも深めさせてね!

浜松では、ほんとうにありがとうございました!!!
2010/08/16 23:32 | | edit posted by MOZ MAMMA
こちらこそ好きです、大好き!
MOZママ、すてきな記事をありがとう!

あの夜のことが鮮明に浮かんできて、
あぁ、またお会いしたい!というMO熱に
かかってしまっております(///o///)

ブログからだけの勝手なイメージだけれど、
MOZママのその世界観が大好きで、
思わず初告白してしまってからどれくらいたったでしょうか?

これほど思い焦がれていた人に初めてお会いしたのに、
どうしてあれほど初めから心地よくて、自然な時間を
過ごすことができたんだろう。。。とっても不思議。

浜松まで来てくれて、お声をかけてくれて、
お土産までいただいてしまって、
そして、ステキな夏の夜の思い出をいただいて、
本当にありがとう(*- -)(*_ _)

そしてこれからもどうぞよろしくお願いします!

P.S. 富造が次回はご挨拶を兼ねて、デートに
まぜてほしいそうです(笑)
2010/08/14 20:39 | | edit posted by ヒラメのおかん














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/164-5d7559e5
