MOZ MAMMA
スポンサー広告  

まんぞく、まんぞく、
夏休み2日目。

とはいえ、朝一で仕事にいって、ジョイフル本田で買い出しして、とあんまり休みっぽくない。。。

でも、MOZと一緒にいられる時間はいつもよりたっぷりとれていてしあわせ~。



休みらしく過ごそうという強迫観念もあって、吉祥寺に夜遊びしに行ってもみました。

WATER DOG GARDENさんでお買い物。



MOZのバックパックとボーダーのステッカー。

このバックパック、とっても優れもの。
毛がからまないよう配慮されてたり、簡単に取り外しができて飼い主のパックに装着できるようになってたり、便利そう。
しかもお値段が3000円いかない!

涼しくなったら山ガール&山ドッグする予定なんで、使うのが楽しみです。


お買い物のあとは親友を呼び出して、ラ・ベファーナさんで夜ごはん。
ここはテラス席は犬OK。

MOZがわが家にくるまでは行きつけで月一で通ってたお店だったのだけど、チビMOZにはハードルが高かったので諦めてました。
MOZも1歳すぎておりこうにしてられるので、ようやくだいすきなビスマルクピザに再会できたー!




おりこうにテーブルの下で熟睡。

去年の今ごろはパピーのイノセントないたずらが炸裂してたころ。
こんなに早くドッグカフェじゃない場所にも連れて行けるようになるとは想像してなかったよ。

ビスマルクピザとムール貝とズッキーニのパスタを堪能?

店員さんは親切だし、料理は美味しいし、大満足で調子にのった人間は飲むは喋るは。
そんな退屈な時間を睡眠に逃避することで乗り切れるようになったMOZMOZ。
このこ、本当にえらい。


連れていける場所がどんどん増えて、一緒に過ごす幅が出てきた今が楽しくてしかたありません。

残りの休みもMOZKUのストレスにならない程度に新しい場所に挑戦してみます。
MOZ MAMMA
おでかけ   0 0















 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/163-699aed8f
