MOZ MAMMA
スポンサー広告  

MOZ in the CAR
20090912154308
MOZはそこそこ車につよいことが判明。

小雨をおして小金井公園のドッグランへ。
乗せてすぐはピーピースンスンピーピースンスン騒いでいたものの、動き出してからは、ちょっとよだれって、くーくー寝ておりました。

えらいえらい。



MOZKU、これから遠出もいっぱいしようね!!!!!
MOZ MAMMA
いま   2 0

>みやびさん、
調子にのって、週末2日間ともお出かけしてしまいました(笑

実家のワンsが車酔いっこで、いつもレスキューレメディやらもろもろ装備して、一念発起で出ていたので、MOZの順応力の高さには感謝感謝です。
ただ、よっぽどクレートの中が気に入ったのか、びびりゆえにか降りたがらないんです。。。。。。。

「着いたよ!」と開けても頭と前脚しか出てこない!!
駐車場で周囲の笑いを誘ってしまいました。

カタツムリ状態でしたよ。

なんでも、練習ですよね。
これから、一緒に楽しい場所を探して出かけてみますe-276e-276e-276
2009/09/14 18:31 | | edit posted by MOZ MAMMA
これから楽しみが沢山待ってるね♪

車酔いしない子は楽です!
うちは、4頭中1頭は未だに酔います・・・(泣)
2009/09/13 02:27 | | edit posted by みやび














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/16-bb7b00be
