MOZ MAMMA
スポンサー広告  

雨が降る前に!梅雨がくる前に!
飯能のざくろの里で、ボーダーコリーがいっぱい集まって遊んできました。
ヴィンママがみんなに声かけてくれて、とりまとめしてくれて、遊ぶのも今回で3回目。
いつも楽しい出会いをありがとうございます!

100613c.jpg
MOZMOZも楽しい、ありがとう、って顔してる!


100613h.jpg
お会いするのは2回目なボルド。
前に会ったときよりも、雰囲気がやわらかくなった?
MOZがパパさんとおねえちゃんと遊んでても、文句言いつつ許してくれて、ありがとう!

100613j.jpg
ボルマロのマロなほう、マロン。
勝気で、強気で、でも情感豊かで、ついつい目線が引っ張られるこ。
チャーミング!


100613e.jpg
大二郎はん。
めっさエルビスだった!集まったなかで随一なエルビスをお持ちだった!



100613r.jpg
大変立派な飾り毛でした。
この写真のほかにも、大二郎はんのエルビスは3枚もとってました。脚のみとか。
衝撃的な美しに感動しました。


100613i.jpg
ディスク上手なベリー。
ディスクって、どれだけ一緒に楽しんだか、が上手への道だと思うんです。
ベリー家って本当にみんなでディスク楽しんでて、だからベリーは上手だし、よく走るし、集中してるし、こういう風にやるのが上達へつながるんだなぁ、と眺めてしまいました。

かっこよかった!


100613l.jpg

そんなかっこよい先輩、ベリーとレオンがディスクの合間でぼへっとしてるとこ。
こういう瞬間もすきです。
遠い目をしてるボーダーって味わいがある。


100613b.jpg
走るみんなについて行こうと、がんばる香太。
このこ、走る顔が笑っててかわいい!
ブルマルの鼻のピンクはついつい触りたくなるのだけど、香太はサッと身をかわすのがうまかった。残念。
電車の大きい音や振動が怖かったみたいだけど、
香太が楽ちんなメンバーで、ゆっくり色々経験していけば、すぐに怖いものなんてなくなるはず!


去年の今頃はどこに行っても、MOZが一番年下だったけど、さすがに1年たつと年下も増えるもんですね。

100613a.jpg
こちらも年下、ボールジャンキー・アルフ。
彼のレトリーブには執念を感じました。
すごい!ここまで遊びに集中するコ初めて見た!しかも他人相手でもバッチコイなのがすごかった。
暑くってゼハゼハでも、べろんちょが伸びても、くわえたボールは放さず絶対足元まで持ってきてくれました。
末恐ろしい。


100613s.jpg
ゴージャスなまったり系ロック。
年下なのに、MOZ毛よりもゴージャス!オーバーの密度が濃いからすごくきれいでした。
そして、優しいお顔。とくに、目が愛嬌があるので、ロックの写真は顔のアップばかり撮ってました。

MOZがロック位の頃は、盗んだバイクで走り出しそうな、ちょっときつい顔してたような。。。



100613k.jpg
ちっちゃくて、きれいなゆずちゃん。
キュートなんだけど、走るとすごく凛々しくて、ボーダーガールの魅力がぎゅぎゅっとつまってます。
よく動くので、全然写真撮れなかったのが残念。
次お会いした時は、お顔も撮りたい!



100613n.jpg
おもしろいことになってるヴィントとルナ。
暑いからか、プロレスに励んでたのはこのこたちだけでした。


100613m.jpg
ルナは、ヴィントがだいすき。
こんなにドロンコになるまで徹底的に戦ってくれるヴィントが、とにかくすき。

ルナがゴロンしたので、ヴィントが離れようとしたら…


100613o.jpg
引き止めてた!
はなさない~、ってジタバタしててかわいいかった!


パワフルなルナにヴィントもたじたじになったり、ちょっと年上の余裕っぽくルナを転がしてみたり、
この2頭、見てて飽きない。


100613t.jpg
ちょっと、イケメン風に撮れたヴィント。

久々によく見ると、ずいぶん大人な顔になってる。
ぱっと見でレオンにぃにと区別つかないのは成長の証だね。



梅雨入り前日に、めいっぱい遊ばせられて、よい日曜日となりました。
勝手に、雨続きになる前の発散の日!と決めてたので、
集まってくれたみんなに感謝!!

またお会いするのが愉しみです。

次は、暑い夏だけどリフレッシュ☆企画かしら。


次も参加できるよう仕事がんばります。
MOZ MAMMA
おともだち   7 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


こんばんは
日曜日はありがとうございました。
MOZ君にお会いできてよかったです。
700系、イカルス星人に続き、エルビスご拝命もありがとうございました。
また遊べるのを楽しみにしております。
2010/06/15 23:10 | | edit posted by エルビス
うらやましい。。
ボーダーコリーが集まって、だなんて、たのしそう。
これからも続くのでしょうね。
仲良しの輪が、どんどん広がりますね。

2010/06/15 14:09 | | edit posted by アンジェラ&クー.パパ
日曜日はお疲れ様でした~♪
レオンはディスクばっかりやってて、MOZくんともワンプロしなかったですね。
K公園の朝練でお疲れだったのか?
それともお兄ちゃんになって落ち着いてきたのか?(笑)

元気になったMOZくんに会えてよかったです♪
また今度会ったときは一緒に遊んでね~i-176
2010/06/15 12:55 | | edit posted by レオンママ
まるでその場に一緒に居ることが出来たかのようなとっても楽しい雰囲気、個々の魅力が伝わってきましたv-10
エルビス、ウケマシタ( ^∀^)
2010/06/15 08:31 | | edit posted by mingo
おはようございます。
ヴィントママさんがおっしゃるように 紹介のコメントが一味違うe-420
ワンたちへのあたたかい視線を感じますe-266
ルナの写真、うちに数あるどれよりもルナのママ:ファーナにソックリe-317
お耳ぺったんで大好きな表情です。ありがとう。
写真を見ながら楽しかったひとときをかみしめています。
2010/06/15 08:09 | | edit posted by スラリン
日曜日は、ありがとうございましたぁ~。
楽しかったですね~。
たくさんボーダーが集まるって聞いてどなたが来るのか
「知っている方がいればいいなぁ~」と思っていたら
前回の参加者にMOZくんがいたので、安心しました。
少しドキドキしながら出かけたんですが、ボー友の輪が広がり
うれしかったです。
ステキなボルマロの写真をアップしていただき、ありがとうですです。
またよろしくお願いします。
ではでは。
2010/06/15 07:00 | | edit posted by マーボー猫
MOZ MAMMAはみんなのことよく見てるね~。
素敵な紹介にちょっと感動しちゃったよぉ。
入梅前ギリギリの開催だったけど、天気がもってくれてよかったね。
ヴィントも沢山のお友達と遊べて大満足な顔してました。
これからも一緒にこのオフ会を盛り上げて行こうね~v-218

そろそろこの会の名前とか決めたいな~なんて思ってますv-238
ワードセンス抜群のMOZ MAMMA!なんかいいの無いかしら?
2010/06/15 00:07 | | edit posted by ヴィントママ














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/159-60d78949
