MOZ MAMMA
スポンサー広告  

あち、あち、へば、へば、
日曜日、川越のDog Garden ZEBRAにお出かけ。


陽射しの強い一日。


100518c.jpg
もっさり毛皮を着こんだMOZMOZは暑苦しい。
人間は半そでだというのに。


100518b.jpg
イタグレさんとミニピンさんがたくさんいらっしゃいました。
すべすべ族は、まだすごしやすかろう。


100518h.jpg
口を閉じるなんて、絶対無理。


100518a.jpg
日陰から動きません。
べろんちょの最長記録を更新しました。
思ってたよりも、まだ伸びた!



ここのラン、芝生はきれいだし、木陰も多くてこれからの季節にはありがたい。
しかも交通量の多い道に面してないので、犬に飽きるとアホの血を沸騰させてバイク追いしちゃうMOZには最適です。

カフェもあるから長くゆっくり過ごせるし。
うん、うん、よいとこ見つけた。



MOZ MAMMA
おでかけ   6 0

こんばんは^^

MOZKUくん可愛いですね★
確かにわんちゃんは暑いですね^^;
今日は汗だくになるくらいでした><
2010/06/04 22:00 | | edit posted by ゆーちゃん
MOZKUくんお誕生日、おめでとうe-313
1歳かぁ、お顔も大人びて立派なボーダーさんですね♪
凛もベロが長いけど、MOZKUくんもすっごい長い~!!
大迫力ですねe-451
暑そうだけど、芝生の緑との相性抜群ですねe-287
とってもキレイですe-420
川越のこのドッグラン、私も興味があったんですが
木陰もカフェもあって良さそうですねe-454
駅からちょっと遠いのが難点ですが(電車移動なので)
今度母に車出してもらって行ってみようかなe-446
2010/05/23 20:46 | | edit posted by イヴ
MOZKU君、先日は楽しく遊んで頂きありがとうございました
イタグレのAndyです、

初めてのランで少し緊張ぎみでしたがMOZKU君にリードしてもらってとても楽しそうでした、

またお会い出来ましたら遊んで下さいね。
2010/05/22 18:50 | | edit posted by Andy
こんにちは 
お久し振りです
1歳を過ぎたMOZくん、とっても大人びて立派になっててびっくり!
フライボールを始めたんですね
お友達とも楽しそう♪
うちの坊やは相変わらず何もやる気無しなんです
2010/05/22 09:13 | | edit posted by れおらん
MOZ君の楽しそうなお顔♪
とっても幸せそうです
芝生のラン!いいですね~
足も傷めないし、これからの季節照り返しが優しいですよね!
OREOもAILEも歯が削れてしまっていて
砂のところではボールやディスクが出来ないので
うちの近くで探してるのですがなかなか・・・
うらやましいです^^
2010/05/21 14:34 | | edit posted by ぷーじ
たのしそう、、。
ひさしぶりにMOZ君の勇姿みられて、ニコニコです。
たくさんのワン友達ちに囲まれ満足そうなMOZ君、
今月一歳の誕生日だったんですね。
遅ればせながら、おめでとう。
元気な様子、また見せてくださいね。
では~~。。。
2010/05/19 13:16 | | edit posted by アンジェラ、クー.パパ














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/157-70c23be3
