スポンサーサイト
MOZ MAMMA
スポンサー広告  

ひさびさ、ごぶさた、ごめんなさい、



ご沙汰しております。
仕事とMOZMOZと遊ぶのを両立させようとすると、うかうかPCに向かう時間なんてない、と
ブログを休んだら、あっという間に1ヶ月以上が経過しておりびっくりです。
光陰矢の如し、とはまさしく、です。

MOZKUとは相変わらずおもしろおかしく生活してます。


週末は軽井沢に仕事兼犬遊びに行ってきました。
先月からMOZはおかさんのお布団の上で寝るようになりました。
フライボールに日々励んでいます。
トイレでウンウンさんをするとシートを畳んでおいてくれるようになりました。
オスオスしくなり、お嬢さんやマダッームの香りに口をフギフギさせて喜んでます。
毛虫をさわってしまったらしく、コチンさん(アナグラム)の先っちょをあまおう並みに腫らしました。



100418b.jpg

100418c.jpg



そんなこんなで、MOったまもあたしも元気に過ごしております。


広告消さなきゃ、と慌てて近況報告でした。





今回の画像は軽井沢にてボスが撮影してくれた素敵写真。
ありたがや~。

スポンサーサイト
MOZ MAMMA
MOZKU   7 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


はなちゃんママ さん、
リフレッシュしてきたはなちゃんママさん!!
MOZブログものぞいて下さって、ありがとうございますe-51
写真ほめてもらえて、嬉しいです。わたしも気に入っていて、大きく紙焼きして
リビングに飾ってます。

2010年心機一転仲間、なのですね。
なんだか心強いです。
生活が変わるって大変ですけど、お互い、きっとMOZやはなちゃんに支えられて
ますよね。
これ、1人だったらもっとしんどかったなぁ、と常々思います。
ワンに感謝感謝。

これからもツィタともどもよろしくお願いします!
2010/04/28 15:20 | | edit posted by MOZ MAMMA
おかえりなさ~い!待ってましたよ~
これでまたMOZKU君の成長とおかさんの楽しいお話!
楽しみでとってもうれしいです♪
2010/04/24 17:06 | | edit posted by ぷーじ
こんばんは♪
ブログの方へは初コメです。
過去ログ、拝見しました。事情は全く異なるとは言え、
私と同じ時期に生活環境が変わったんですねー。
一枚目のお写真、とってもステキ★ 
私もこんな写真を撮ってくれるボスが欲しいですー!
2010/04/22 22:00 | | edit posted by はなちゃんママ
アンジェラ、クー.パパ さん、
すみません、ご心配をおかけして。
元気にあっち行ったり、こっち行ったり、新しいこと始めてみたり、と
がんばっております。
MOZはよい感じに大人っぽくなってきました。
アン&クーに会わせたいです!!!

今度そちらに遊びに行く予定があるので、近くなったらメールしますね!
2010/04/22 14:41 | | edit posted by MOZ MAMMA
mingo さん、
お久しぶりです!ちょっと見ないうちにオレオ氏もすくすく大きくなってますね。
犬の成長ってはやい~

ウンウンネタは、自慢したいぐらい素晴らしい特技なのですが、朝だけじゃなく、
どの時間も公共の電波には乗せられないかと。。。
でも、見事に三つ折りで片付ける準備をしてくれるのですよ!

チワっこの心配ありがとうございました!!!!
今は元気にぬくぬく過ごしています。すんごいおキャンでMOZもたじたじなくらい
明るくて楽しいこになりました。
新しいお家で、いつまでも幸せに、と願っております。
2010/04/22 14:36 | | edit posted by MOZ MAMMA
ホッとひと安心
はい、一ヶ月、気を揉んでおりましたぁ。
MOZ君もMAMMAもお元気でなによりです。
また暇をみつけて、近況を知らせてください。
2010/04/20 00:09 | | edit posted by アンジェラ、クー.パパ
お元気そうで何よりです!
ウンウンを自ら隠すなんて、今日のワンコに出れそうですね!って思ったけど、朝からウンウンネタなんてNGだから残念です。
チワワちゃんがどうなったのか気になっていたのですが、良い人に会えたようで何よりです。
ウチの上司も路上で彷徨う迷子チワワを保護したのですが、今はとっても幸せそうですよ。
2010/04/19 22:34 | | edit posted by mingo














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/154-ad9dbfd1
