スポンサーサイト
MOZ MAMMA
スポンサー広告  

へばるよ、へばへばだよ、
20100228001436
近隣ボーダーで集まって遊んできました。
公園での様子は長くなりそうなので、また後日PCより。

まずは、とりまとめてくれたヴィントママ、一緒に遊んでくれたみなさま、ありがとうございました!!


あいにくのお天気だったけど、昼前から午後にかけてのわずかな曇りの時間で、濃い密度で遊べたのが救いです。
あたしの人生に雨天中断はない、を地でいけました。
ほんとに、今まで担当してきたどの仕事でも、最悪の空模様や中断決定がないことが自慢。
いつまで続くのか、この雨回避女伝説、と自分でも不思議。




突発な仕事のせいで、遊んだ後は急遽仕事場へ直行。
そんなこんなで、ほんのちょっと前に帰宅しました。
MOZMOZもずっと一緒。。。


昭和記念公園→三鷹→小金井→吉祥寺→小金井→帰宅と大移動な1日。
あまりにもドロんこだったし、換毛期なのもあって、お店で1時間半ほどかけてシャンプーカットともろもろなケアをおねがいした以外はずっと一緒。
おかさんの仕事場でも、ずっとお利口さんでみんなに可愛がってもらって、見事にへばってます。

勝手知ったる仕事場で、興奮する必要のない大人ばかりの時間のほうが長かったとはいえ、ノンストップでこんなに長い間お出かけしたのは初めて。

車待機の間も、吠えやトイレの問題一切なく静かにしててくれて感謝。
ランではやんちゃりかを発揮、仕事場やお店ではきちんと指示を聞いてスイッチオフ、というメリハリのよさに感謝。
なにがあっても、ちゃんと食べられること、身体を休められること、生き物として大切なことを身につけてくれたこれまでの成長に感謝。



当たり前のこととして1人と1頭生活がうまく回っていることを実感した1日でした。
MOZMOZ、おつかれさま。
いっぱい寝なね。


スポンサーサイト
MOZ MAMMA
おでかけ   5 0

有難うございました
こんにちはベリーパパです。
昨日は大変お世話になりました。
MOZ君、大きいですね。ベリーも圧倒されていました。
また、是非遊んでください。
2010/02/28 17:01 | | edit posted by ベリーパパ
昨日はお疲れ様でした。
お会いすることが出来、とても嬉しかったです。
コロンブスも沢山撫で撫でしてもらい、ウヒヒッ♪と喜んでいたと思います。(初っ端からお洋服汚してしまって、御免なさいね)
楽しい一時をありがとうございました☆

2010/02/28 14:42 | | edit posted by コロンまま
昨日は大変な一日だったんですねe-330
そんなお忙しい中、生MOZくんに会えてうれしかったです。
ルナのこともたくさん可愛がってくれてありがとうございました。
見かけは大きくても 良く考えたらみんな1才前後
やんちゃざかりですよね。
ホントに楽しそうに駆け回って、見ているほうも
「休まなくて大丈夫?」と思いつつ幸せな気持ちになりました。
MOZくん、MOZ MAMMAさんお疲れさまでした。
2010/02/28 09:38 | | edit posted by スラリン
MOZ MAMMAさん、ありがとう♪
晴れ女とヴィントママさんから聞いていましたよ~
すごーい!

あれからお仕事行かれて忙しかったのですね。

それにしてもMOZくん、大きくたくましくなっていましたね。
ワンプロはやっぱりMOZくんとがいいみたい♪
でも、もう負けそうでしたね…

お疲れ様でした!そして有難うございました!
2010/02/28 07:48 | | edit posted by レオンママ
今日はどうなるかと思ったけど、さっすがMOZ MAMMAv-238
無事、集まれてよかったぁ~!ほんと、すごい晴れ女v-22感謝します♪
MOZ君はほんとうにおりこうさん、MAMMA想いだね。
あれからお仕事、MOZ君もMAMMAさんもお疲れ様でした。
またみんなで遊びましょうね~!
それ以外でもまたヴィントと遊んでくださいませ☆
MAMMAさん、今回も子供たちといっぱい遊んでくれてありがとうね!!
2010/02/28 00:36 | | edit posted by ヴィントママ














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/151-c3d6f40e
