MOZ MAMMA
スポンサー広告  

おてんき、おひさま、おねがい、
先週末、お天気がよかったのでヴィンヴィンとたっぷり遊んでもらいました。


100221g.jpg

うかれMOZMOZと、遊びまくってばて気味なヴィンヴィン。


100221f.jpg

いつも通り、白熱したプロレス遊び。
いつも通り、白黒ダンゴ状態。



100221i.jpg

どこ行った?と探してみれば、Aフレームの下で。。。

100221h.jpg
熱愛発覚!?

おぼっちゃん同士なのに、ね。


100221b.jpg
走って、

100221c.jpg
走って、

100221d.jpg
走って。


日曜日で混んでいたランを縦横無尽に走り回り、みっちりと楽しんできました。

あれだけたくさんの犬がいたのに、MOZもヴィンも、揉めることなく過ごせるのは犬と遊ぶことへの社会化がうまくできている証拠。
これまでちびっこボーダーと遊んでくれたたくさんの犬たち、そのオーナーさんたちにあらためて感謝です。


このあとも、公園内をヴィン家キッズが遊べるところまで、一緒に歩いたりと、たっぷり身体を動かせたのでMOZ大満足。

MOZはヴィンおねえちゃがだいすきで、MOZっち~、と呼ばれれば喜ぶし、しっぽでもどこでも触ってもらってる。
あげくに、リーシュ持ってるおかさんをほったらにして、おねえちゃの横にくっついて歩きます。
犬では年上のレディが好みなのは知っていたけど、人では若ければ若いおんなのこほどすきみたい。


先週の土日はお天気に恵まれて、最高な時間をすごせました。
この週末も、晴れてほしい!!

MOZ MAMMA
おともだち   0 0















 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/150-cebc652f
