MOZ MAMMA
スポンサー広告  

ちょっとだけ、すこしだけ、
盆前と年末前が集結したようなおしごとの状況に週末から突入してしまいました。
日中は打ち合わせや人と会ったりで自分の仕事を消化できない、ここ数日。
仕方ないので自宅でひたすらメール返したり調べ物したり、と余裕がありません。

正直、苦手な人と仕事しているので変に気疲れしております。
苦手な人だからこそ面倒を避けたくて万全でいなきゃ、という変な気遣いやめなきゃ。

愚痴ぽくてごめんなさい。
ここのところ尻拭い系と報われない系のダブルパンチで。。。
あ、通じない系が今日発生したので、トリプルでリーチかかった、ね。。。




ありえないことに、今日のお夕飯はファミレスでした。。。。
お肉、おいしくなかった。。。。

100222a.jpg
ぼくのおゆーはんもレトルトでした。

サラダはつくったでしょっ!!



そんな状態にはまったので、しばらくブログはお休みします。



100222b.jpg



いただいているコメントは、ちょっとずつお返事いたします。
お時間くださいませ。

犬愛でつながっているみなさまが、いまの支えです。
さっさか終わらせて復帰しますので、その時はまたよろしくおねがいします。


いつも読んでくださってありがとうございます!!!
がんばっておしごとします。







MOZ MAMMA
うち   6 0

体調だけは崩さないように気をつけてくださいねe-443
お仕事お忙しいのは嬉しい悲鳴だとは思いますが
疲れて体調でも崩しちゃったら
MOZKUくんが悲しみますよ~e-452
ブログの方は気にせず
休めるときはゆっくり休んで
またお時間が出来たらお会いしましょうね♪
2010/03/28 21:34 | | edit posted by イヴ
がんばって☆
いつも読み逃げすみません;
楽しい記事に元気を頂いてます。
お仕事に家のことにと大変だと思いますが
がんばってください。
MOZUくんのお話、また聞かせてくださいね。
2010/03/04 08:01 | | edit posted by SOLAママ
MOZ MAMMAさん、お疲れ様です!
忙しそうですが、身体に気を付けてお仕事頑張ってください!
いつもすごいなぁ~と尊敬の眼差しで見てましたよ。

落ち着いたら、またブログ再開されるということなので
楽しみにしてますね♪
2010/03/03 17:16 | | edit posted by レオンママ
MOZUMAMA、ホントに大変そうですね。
いつも忙しいなかMOZくんコトを一番に考えてあげてて
たのしいブログもアップして・・・すごいな~っと思ってました。
体に気を付けてあまりムリせず・・疲れたらMOZくんに抱きしめてもらって・・・頑張ってね。

帰ってくるのを待ってるよ~♪
2010/03/03 14:55 | | edit posted by をっくん
いつも思ってまいた
おかさんはお仕事大変なのにおもしろいブログをほぼ毎日書いていて
コメントも丁寧に書いてくださって・・・
ありがとうございます
MOZ君の日々がまた見られるのを楽しみに待ってます♪
お仕事がんばってくださいね^^
2010/03/03 13:16 | | edit posted by ぷーじ
おつかれさま、、、
了解で~す。
頑張り屋さんのMOZUMAMA。
仕事が一段落したら、
たのしそうなMOZ君の写真と話、
いっぱい聞かせてください。
更新があるまで、
心配しないで待っています。
2010/03/03 11:49 | | edit posted by アンジェラ、クーパパ














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/149-8ed2b3b3
