スポンサーサイト
MOZ MAMMA
スポンサー広告  

しーはー、しーはー、
今夜はいそがしー!!!
資料作成が終わらないー!!!
いま、夕飯休憩中。


こうなることは昨日の段階で判っていたので、実家よりばぁばちゃんに来てもらいました。
MOZと仲良くやってるかなぁ。。。

大変たすかります。
なるはやでは帰宅するので、のんびりすごしてくれてるといいなぁ。



たいていおもしろいんだけど、最近で一番ヒットなおもしろさをたたき出したMOZの表情を紹介します。
いそがしいんで手短に。


100222e.jpg
どこから拾ってきたのか、シーハー状態のMOZです。
くわえっぱなしで寝てたので、起こして写真撮りました。

前にも、草くわえてたな、このこ


100222f.jpg

どうやら、くわえている自覚はないみたい。
ささりっぱMOZMOZでした。




動画アップの練習。
さいきん好きなあそび。
「プピやって」
[広告] VPS



プピプピうるさくてごめんなさい。
ケイタイだとちいさいなぁ。。。

スポンサーサイト
MOZ MAMMA
うち   4 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


みみちゃま、
コメントほったらにしてしまい、ごめんなさい!!

あたしのケイタイ、仕事のせいでメモリーカード入れられないんさ。
そうすると、画素がかぎられちゃうんだよね。。。
デジカメで動画撮るようにします。

あふぉだよね~
鼻の穴があふぉ感を倍増してると思うの。
ボーダーは真正面向きじゃないと思う。鼻の穴は見せちゃいけないよ。

また更新できるようになったら動画アップしてみます。
コメントありがとねe-68
2010/03/10 18:06 | | edit posted by MOZ MAMMA
「プピやって」・・メッチャかわいいな~♪
なんてMOZ君かわいいの~??

MOZくん見てると・・我が息子のだめっぷりが・・・(涙)
久々に体調崩したワタシ・・MOZ君みたいに察してくれるかしら~?なんて期待した。・・・期待した私がバカでした・・はい(汗)

ふふふ、お利口なMOZ君でもこんなおとぼけ写真・・(爆)
気づいてないのに、カメラ目線なトコロがまたかわいい。


ままさん、お仕事大変なんですね。
体に気を付けてくださいね。
2010/02/26 23:35 | | edit posted by をっくん
コマンドの言葉がまたいいですね^^
「プピやって」かぁ。そしてそれに応えるMOZたん、かわいぃですね(*^^*)
携帯の動画、画面は小さいけど、MOZたんの魅力は十分に伝わってきますヨ♪

それにしても枯れ葉(に見えてしまう)を口にくわえるMOZたん、
なんとも言えない哀愁を漂わせていますねぇ(笑)

おかさん、お仕事一区切りつきそうですか?
お腹をまたこわさないように、お体には気をつけて^^

P.S. MOZママから昨日いただいたコメント、とてもとても嬉しくって、
   今日も何度も読み返してしまいました。本当は、どんな反応があるかな?
   皆さんを重たい気持ちにさせてしまわないかな?ってアップした後
   すごく複雑な思いでいました。でもMOZママからすてきな言葉をたくさんいただいて
   受け止めてくださる方がいる!って、感動&感激でした。
   長くなっちゃった、ごめんなさい!でも本当にありがとうm(__)m
2010/02/26 16:41 | | edit posted by ヒラメのおかん
ぷぴめっちゃかわいい!!!!
動画小さいですね~~携帯の設定画素数が
小さいですか??

MOZくんの動画もっと見たいです~~
ボーダー飼うならぽちみたくMOZさんみたく
立ち耳がいいな~~~

MOZさまのしーはーおとぼけ顔、ちょーーあふぉ面ですね!
なんでボーダーってちょっとあふぉっぽいんですかね?
かわいすぎますよーーー
2010/02/24 23:42 | | edit posted by みみ














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/148-f6ffd473
