スポンサーサイト
MOZ MAMMA
スポンサー広告  

ごめっ!ほんとごめん!
20100224002012
1日中打ち合わせがつづき、しかも最後のがのびちゃって9時すぎに帰宅。


MOZMOZ怒ってるだろうなぁって心配しつつ玄関開けても、お迎えがいない。。。

あれれ?とMOZ部屋に上がってみたら、このジト顔。
ふてくされてたらしいです。


お詫びに、走りに行きました。
ウォーミングアップで1キロくらい歩いてから、2キロをジョグ。
コマンドで座らせて止めないとバイクを追ってしまうMOったまだけど、おかさんと走ってる時は完璧に並走してくれます。
近すぎて転びそうになるほど、びったり。


けっこうなスピードで走ったので、MOZも満足してくれたみたい。
おとなしく寝てくれました。


ひさびさにジョギングさんぽを復活させようか、な。


スポンサーサイト
MOZ MAMMA
MOZKU   4 0

をっくんさん、
爪のあいだのドロならいつでも採取できるよ~
秘薬・バイクを追いたくなっちゃうドロだからすすめないよ~

片親なMOZを不憫な目にあわせたくない気持ち半分、
だらだら遊ばないでちゃっちゃか寝てほしい気持ち半分で
走りました!
走っちゃえ~、疲れさせちゃえ~、という作戦にうかうか
のせられるMOZMOZなので、そこまでおりこうさんでは
ないのですよ~
あと、ちょっとだけ仕事でね、イヤなことあったので、
おかさんのストレス発散もかねて、でございました。

気持ちかぁ…
気持ちよりも、腹持ちのいいものがすきっぽいですよ。。。
2010/02/24 19:06 | | edit posted by MOZ MAMMA
mingoさん、
MOZは、わかりやすいんです。
全然クールガイじゃないの。だだ漏れ系(笑

仕事で疲れたのは気持ちだったので、体力的には元気
だったんですよ~
ヴィント家に以前、20代女子なんだからがんばって
子どもと犬と走れ~、と云われたことがあるのですが、
なかなか厳しいときは厳しいです(笑

以前、ランニング中にMOZを踏んづけかけて、仕方なく
ジャンプでかわしたことがあるのですが、それが恐怖体験
だったらしく、前に出なくなりました。。。

MOZが長くしてるのは、たぶん首じゃなくて首毛と胸毛です。
待っててくれてるからこそ、はやく帰ってあげたい~
2010/02/24 18:34 | | edit posted by MOZ MAMMA
ままちゃん、お疲れ様です~。
ホント遅くまでお仕事で、その後ジョギングなんて・・・
素晴らしいわ~。
そんで、そんなままちゃんにピッタリ並走するMOZくん!感心、感心。

MOZくん見てると、いつもすごいな~って思うよ。
ままちゃんの「気持ち」を見てるって感じがする。
・・・ウチの??ウチの僕ちゃんは・・・ワタシの「手」を見てます(涙)なんか、持ってなあい??って・・・

今度MOくんの爪のアカくださらない??
2010/02/24 10:11 | | edit posted by をっくん
MOZKUくん・・・表情豊かっ!MOZ MAMMAさん、お仕事おつかれさまでした。疲れてるのに2キロジョギングってさすが若いっ!ちなみにおそらく私より4歳くらい若い!
ちなみにオレオと走ると前へ回り込むので踏みそうになります。
MOZくんには悪いけど、オウチで自分を首長くして待っててくれるのって嬉しいですよねo(*´д`*)o
2010/02/24 00:41 | | edit posted by mingo














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/147-a00b7d6b
