MOZ MAMMA
スポンサー広告  

会いたいな、会えるかな、
土曜日のできごと。
おなじみの小金井公園のランにひさびさに出かけてきました。


100220f.jpg
陽だまりで昼寝してたMOZMOZ。まだ眠そう。
けっこう眠かったらしく、車の中でいびきかいてた。。。


だいすきな場所なので、入ったとたんにテンション急上昇。
かっとばしてましたが、なんでか奇跡的に呼び戻しへの反応がバツグン。

どういてだろ?よく寝たから??

100220e.jpg

こんなグルグル状態でも、おかさんの元に走ってきてくれました。
反応の良さにうかれて、あえて木の後に隠れて呼んでみたり。

わっせ、わっせ、と走ってくるMOZが、とってもかわいかったです。



ひとしきり走りまわって、みんなと仲良くできたいいこMOZMOZに奇跡が(笑

黒パグの凛ちゃが登場!!
100220a.jpg

年始にお会いして、それ以来だったのだけど、MOZのこともおかさんのこともおぼえていてくれたみたい。


100220d.jpg

うきうきわきわきすると、しっぽがピーンピンになるのが、とってもラブリー。

凛ちゃのお尻見てたら、MOZのお尻はどうなってるんだろうって刈ってみたい衝動が。。。
やらないけど。

100220b.jpg

弾丸系凛ちゃとの追いかけっこは、小回りがきくぶん、凛ちゃが逃げ切ることが多くて白熱します。
ハーダー系以外との楽しい遊び方を教えてくれたのが、凛ちゃです。


お約束してたわけじゃないのに、再会できてすごくうれしかった!

100222g.jpg

遊びまくって、あげくにフェンスに止まってるカラスまで追い掛けようとしてランの笑いを一身に集めたMOZMOZ。

お家に帰ったら電池が切れたらしく、行き倒れてました。



犬として、丸まるとかしてくれないとジャマいよ~

2階のMOZ部屋まで行くエネルギーもないとのこと。


ランでめいっぱい遊ぶMOZにお付き合いくださった、あそこにいたみなさま全員+全犬に感謝♪
MOZ MAMMA
おともだち   2 0

イヴさん、
きゃわいい凛ちゃのおしりには、やっぱりi-80でしょう!
もし、今年の夏が暑くてじめじめしてたら、刈っちゃおうかとたくらんでます。
中身、どうなってるか気になりますよね。えへ。

これからも、いっぱい遊んでくださいね~

また会えるのを楽しみにしてます!!


2010/02/24 15:54 | | edit posted by MOZ MAMMA
凛のお尻にハートマークありがとうございますe-446
確かにMOZKUくんは長い毛で覆われているので
お尻とかシッポがちゃんと見られないですねe-454
サマーカットと称してカットしてみたらどうでしょう?笑

MOZKUくんもMAMMAさんもフレンドリーなので
お友達いっぱいですねe-343

帰宅後は行き倒れちゃったのねe-257
MOZKUくん、MAMMAさんお疲れ様でした!
2010/02/23 12:14 | | edit posted by イヴ














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/146-8b41c212
