スポンサーサイト
MOZ MAMMA
スポンサー広告  

くったくた、ぼっへぼへ、
20100221191609
ご近所の強い味方、ヴィントママから朝一メールをもらって、一緒に遊んできました。

公園でのはっちゃけぶりは昨日分と合わせて画像を整理してからアップします。



たーっぷり遊んできたMOZMOZは家に帰り着くなりテレビつけるですよー、とテレビ棚に足をかけて催促。
どれだけテレビっこなの。。。

最近、ウトウトしたい時はテレビ見ながらが基本らしいです。
寝てるんで消したら、寝てないですー、見てたんですー、と文句云われることもあったり。
すきなチャンネルはNHKらしいです。

いくら映像関係の家育ちだからって、こんなにテレビっこでいいのかなぁ。。。
最近、テレビとMOZMOZネタばかり。。。



昨日と今日で身体をめいっぱい動かせたので、また明日からトレーニングがんばろう!!



スポンサーサイト
MOZ MAMMA
うち   4 0

ヒラメのおかんさん、
リンクありがとうございます!!
とってもうれしい♪
うちは明日はりきって作業しますね~

MOZは内弁慶で案外甘ったれなので、人恋しいのはあるかも!
お留守番の時とか、抱きまくら(元おかさんの!)のクマさんをクレートのなかにひっぱりこんで一緒に寝てたりします。
息苦しいっしょ?ってくれいぎゅうぎゅうなの(笑
おにいちゃんへの道はなかなか険しいなぁ

MOZごはん、ほめてもらえて嬉しいです!
それも、ネーミングまで!
これからもたのしみながら長く続けられるようがんばります♪
2010/02/23 00:36 | | edit posted by MOZ MAMMA
ヴィントママ、
こちらこそいつも仲良くしてくれてありがとう!!!
MOZもおかさんもヴィント家がだーいすきです♪
ちびっこと過ごすのは、元気をもらえる気がするよ。

うちのやんちゃりか、おねえちゃん、という言葉を覚えたみたい。
ヴィンのおねえちゃん、って云うと出窓に飛びついてキョロキョロするの(笑
お外にいると思ってるのかなぁ???

また週末も、くたくたになるまで遊んでやってくださいな!
がんばって晴れを呼び込まなきゃ~
2010/02/23 00:27 | | edit posted by MOZ MAMMA
さみしいのかなぁ?
MOZくん、テレビの音がないとさみしいのかな?

実は私も小さい頃そうでした^^
し~んとした部屋で眠るのが人恋しくてできなくって・・・

“MOごはん”のMの字、かわいい!(そしておいしそう♪)
おかさんのネーミングはどれもみんなかわいくってステキですね(*^^*)

P.S. 早速リンクさせていただきました♪ヒラメもつなげてくださるんですか?ウレシイです♪♪ありがとうございまスv-238

2010/02/22 11:44 | | edit posted by ヒラメのおかん
今日はヴィントや子供たちにいっぱい付き合ってくれてありがとう!!
いっぱい遊んで、ヴィントも子供たちもぐっすりです。
電話してくれた件、ヴィントは大丈夫そうだったよ~。
ってことは、やっぱり原因はヴィントだったのでは!?とちょっと罪悪感でドキドキしてますv-12
いったいヴィントはいつになったら上手に遊べるようになるんだろう(>_<)
MOたんとの遊びで、安心してみていられるように早くならないかなぁ。

また来週もよろしくお願いしますね~!
2010/02/21 21:11 | | edit posted by ヴィントママ














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/145-ab23c82e
