スポンサーサイト
MOZ MAMMA
スポンサー広告  

一緒、ずっと一緒、
20100220211620
今日はおかさんとずーっと一緒に過ごしたMOZMOZ。
日課の夜のマッサージ。
気持ち良すぎ?お顔が変。
だはだは~って笑ってくれてます。



朝、1時間近所をおさんぽ。
MOZが食休みで寝てる間に家事やっつけて、午後から小金井公園のランへ。
もしかしたら念願の再会ができるかなぁと思ってたパグの凛ちゃと、ほんとに会えた!!
凛ちゃママのイヴさんも旦那さんも、やさしくて、とっても凛ちゃのこと愛してる~って雰囲気ですごくすきなんです。しかも、お話してておもしろいの。
それから、MOZをパピ時代から知ってくれてるグロリア嬢とパパさんにも会えた~。
偶然お会いできるのって、すごくうれしい!

よろこぶおかさんを尻目にMOZは自転車やらスケボーやらを追いかけまくってたけど。。。

2時間くらいたっぷり遊んで、おかさんはちょびっと仕事を片付けに仕事場へ。
MOZは車内でお昼寝タイム。
かと思いきや、おねーさんたちにかわいいかわいいされて上機嫌に過ごしてたらしい。


1日中たっぷり一緒に過ごせたMOったま。
マッサージしてたら寝ました。

明日も一緒に遊ぼうね~
スポンサーサイト
MOZ MAMMA
うち   8 0

コロンままさん、
こちらこそ、コメントありがとうございます!
さすがにもう10ヶ月に近づきつつあるので、パピ顔からは卒業したみたいです。
パピ眉毛も、まだ片側残り数本。
ちょっとさみしいです。

コロンくんたちの前でちゃんとおにいちゃんできるのか、ちょっと心配なMOZにーさんだけど、いっぱい遊びましょうね~
晴れてほしいので、てるてる坊主を吊ったら、MOZMOZがジャンプしまくるので撤収。。。
MOZに見つからない場所に出さなくちゃ。

たのしみで、月曜からはやく週末こないかなぁって思っております。
2010/02/23 00:03 | | edit posted by MOZ MAMMA
レオンママ、
久しぶりに、いつものランへ行きましたよ~
車だと、案外あっという間なので、これからもちょいちょい出没するつもり♪

MOZはレオンにぃにがいないと、カラスは追うは自転車は追うはでイマイチなので、またがっぷり遊んでやってくださいな~

MOZ、大きくなったよ~
すごくがっちりマッチョなの(笑
おかさんの好みはやせマッチョなので、成長が止まったらしぼらなきゃ。

週末、たのしみにしております!!
2010/02/22 23:56 | | edit posted by MOZ MAMMA
イヴさん、
土曜日は、起きた瞬間に、今日は公園だ!って思ったのですよ~
もしかしたら…、とは思ったのですが、まさかまさかお会いできるとは♪
犬の神様に感謝です。

凛ちゃのお名刺、今日うちのおとさんに自慢してきました!
おとさん、ペチャ族がだいすきなので、すごくうらやましがられた!!!
今度あそぶ時は、誘えとのこと。
うちのおとさん、ちょっとワルいかんじなので、凛ちゃに怖がられないか心配ですが(笑

ブログでもなかよくしていただき、公園でも会えて、ほんとうにしあわせです。
ぜひぜひ、またうちのやんちゃりかと遊んでやってくださいませ~
2010/02/22 23:50 | | edit posted by MOZ MAMMA
グロリアPAPAさん、
おひさしぶりでしたね!
グロリア、あいかわらず美人さんでパパさんだいすきっこで、お会いできてうれしかったです♪
初めてお会いした時はグロリアは大きいなぁって思ったのですが、追い抜いちゃった。
どこまで大きくなるんでしょうね、うちのやんちゃりかは(笑

朝は…、あまり早起き得意じゃなくて。。。
でもでも、またお会いできるのをたのしみにしてます!!
2010/02/22 23:42 | | edit posted by MOZ MAMMA
お邪魔します~!
先日はコロンブスのブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございました♪
9ヶ月になるともうすっかりお兄ちゃん!と言ったお顔付きですね。カッコイイお兄ちゃんMOZKUくんにお会いできるのを楽しみにしています☆
お天気良くなりますように・・・。
2010/02/21 09:12 | | edit posted by コロンまま
昨日は小金井公園に行ってたんですね~♪
じゃあまた、ちょくちょく会えるのかなぁ?

ヴィント家からMOZくん大きくなったと聞きましたよ~
体重はすでにレオンより上みたいで…

フリーでもいい子にしてて
とっても成長しましたね!

今度会えるのを楽しみにしています♪
2010/02/21 08:43 | | edit posted by レオンママ
今日は偶然にもお会い出来て
すっごく嬉しかったですe-446
可愛い名刺もありがとうございましたe-2
MOZKUくん!遊んでくれてありがとう☆
2ヶ月弱、会わない間に
MOZKUくん大きく成長しましたねe-343
でもお顔だけでわかりましたよ!!
でも間違えたら恥ずかしいので
遠巻きに名前を呼ぶのを待ってました(笑)
今度は我が家がそちらに行きたいと思いますe-454
その時はまた遊んでくださいねe-266
2010/02/20 23:55 | | edit posted by イヴ
お久しぶりです。今日は、S公園以来ですけれど遠くから見てもすぐわかりましたよ、MOZ君。ずいぶん大きくなりましたね。K公園にもいらっしゃるんですね。朝のK公園は、ボー君がたくさん集まってますよ。早起きして参加しませんか。
またよろしく。
2010/02/20 21:19 | | edit posted by グロリアPAPA














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/144-8466a70e
