スポンサーサイト
MOZ MAMMA
スポンサー広告  

王子さん??お婿さん??
20100220114245
今朝、たいへん楽しい出会いがありました。

MOったまとてくてく川沿いを歩いていたところ、4才のサーちゃんという女の子とおかあさんと行き会いました。


サーちゃんは犬がだいすき!
いいこいいこしたいな~、と云ってくれたのでMOZをヤスメさせて触ってもらいました。


サーラちゃんのかわいい一言。
もっちゃん、かっこいいねぇ、サーが大きくなったらチュゥしてあげるからケッコンしよ??


かわいー!!!!!


でも、ちょっと、ん?????
意味がよくわかりませんが…
MOZMOZは犬ですが……


そこでおかあさんが教えてくれました。
最近、カエルの王子とか白鳥の兄弟がブームなんです(ニコリ)


あぁ!!!キスとかで動物が王子さまに戻る系!!!

MOZMOZ、悪い魔女の不興を買ってボーダーコリーやってたんだ。
知らなかったよ~


うちの犬は、どこぞの王子さまらしいです。
お嫁さん候補のプリンセス・サーが待っています。
いつ魔法がとけてもいいように、きっちり教育しなきゃ。
だって、犬歴もう9ヶ月だもんねぇ。


すいぶんと犬が板についてきたので、王子に戻ってからが心配です(笑


スポンサーサイト
MOZ MAMMA
そと   2 0

ヒラメのおかんさん、
ふふふ、とってもかわいいですよね~
MOZが来てからちっちゃい子と交流がもててうれしいんですよ♪

プリンセス&フロッグですよね、たしか。
ボーダーコンビならいいけど、間違えてカエル2匹は困る。。。
冬、冬眠しちゃうと、ちょっとさみしいですよね。

MOZ王様はおかさんを楽させてくれるといいなぁ。
王様にうまうまを持ってくるですぅ、よの足をはやく拭くですぅ、じゃ困りますけど、ね。

リンク、こちらこそぜひぜひつながらせてくださいませ!!!
いつか海産物コンビでご対面したいので、このご縁大切にしたいんです。


あと1週間ですね。
新たな出会い、楽しんできてください!
リラックスですよー☆
2010/02/21 21:14 | | edit posted by MOZ MAMMA
MOZ王子さま~
かわいいお話ですね~^^
MOZくんいつの日かどこかの王様ですね!笑

あれ?そういえば今流行っているお話って、
キスで戻るはずがふたりともカエルにってお話??

これでかわいいボーダーコリーのプリンス&プリンセス
誕生ですね(^_-)v

それにしても!MOZくんそんな小さなかわいい女の子に
みそめられるなんて、なんともうらやましいv-238

P.P.S. MOZママの貴重な体験談をお聞きして、俄然勇気が
わいてきました!来週末がんばります(*^。^*)

P.S. MOZママ、ヒラメのブログにリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
2010/02/20 14:39 | | edit posted by ヒラメのおかん














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/143-bd07cc05
