MOZ MAMMA
スポンサー広告  

かっちり、ばっちり、
20100219225820
MOZ家なう。ナウシカなう。

金曜ロードでナウシカ見てます。


おかさんにびったりくっついてMOZも見てます(笑
たまにカーデガンのすそをかじって怒られつつも、テレビに夢中。


ランランララランランランで寝ました。

大王ヤンマに吠えました。

ペジテの船から脱出するシーンで興奮してロープをぶんまわしました。

テトの真似して肩にのせようとしたけど、17キロは無理でした。



ワンポのユパさまに会いたくなりました。


ナウシカっておもしろいねえ。

MOZ MAMMA
うち   8 0

マキシムさん、
おひさしぶりです!!
もずくちゃんも元気そうですね~

ナウシカすきなんだけど、頭から最後まで通してみたことない、という。。。
何度も見てはいるんだけど。えへ。

一番すきなのは、おもひでぽろぽろです♪
かわいい!!
2010/02/22 23:38 | | edit posted by MOZ MAMMA
ジブリの中で、一番好きなのが「ナウシカ」 o(^-^)o
DVD持ってますが、先日のTVもしっかり見ましたわv-221
今日は、「ルパン」がBGMですが(笑)
2010/02/22 11:21 | | edit posted by マキシム
ぷーじさん、
MOZはいまの家に越してくるまでテレビ見たことなかったんですよ~
だから、いまは初めてのテレビ体験に夢中です。
めっきりテレビっこで、これはこれで心配。
テレビつけとくと、一番よく見えるソファの上でうとうとしながら見ております(笑

たぶんね、音楽や効果音への反応じゃないかなぁ。
ちなみに、尻尾ふっちゃうぐらい好きな歌手は氷川きよしです。

2010/02/20 20:33 | | edit posted by MOZ MAMMA
をっくんさん、
ほんとは指を噛ませて、ほら、こわくないってのをやりたかったんだけど、
噛んだら絶対に怒るじゃないですかー!と抵抗され断念したの(笑

ナウシカ風にのせてみたら、落っこちたくないMOZに髪ひっぱられるは、顔けっとばされるはで大騒ぎでした。。。
もうやらない、と決意。

クロたんならまだ軽いよね。
ぜひ、一緒にメーヴェで飛んでくださいませ。
2010/02/20 20:26 | | edit posted by MOZ MAMMA
イヴさん、
今日はお会いできてとっても嬉しかったです!!!!
会いたいなぁって思ってると叶うものですね。

あ!握手してもらうの忘れちゃった~(笑
今度はMOZがあほみたいに働きだす前に、凜ちゃの魅力の虜にしちゃってくださいな♪

テトごっこ、かなりがんばりました!!
憧れは右腕から反対側へ、そしてくるくる回る☆だったのだけど、ね…。
同じ重さがあれば、釣り合いとれる…?
ってほぼ40キロ。。。ムリムリムリ!
凜ちゃならいけそう!?
ぜひ!

2010/02/20 20:15 | | edit posted by MOZ MAMMA
MOZ君TV好きなんですね♪しかも内容理解できてる!?
一緒にじっくり見られるのっていいな~
私もOREOと何度か一緒に見ようと試みましたが
TVに全く興味を示さず遊ぼう!遊ぼう!の催促で断念しましたTT
2010/02/20 08:53 | | edit posted by ぷーじ
ナウシカなう。
サイコ~☆です。

テトの真似して肩にのせようと・・・
そら、ままちゃん無理ってもんでしょ。

ナウシカも面白いけど、MOZ家のなうもおもろいよ~。
2010/02/19 23:31 | | edit posted by をっくん
私はこの記事が楽しかったです♪
ナウシカがMOZKUくんのお蔭で
更に楽しくなりましたね☆
「大王ヤンマに吠え」「興奮してロープをぶんまわし」
もうダメ…お腹抱えて笑っちゃいました~e-446
是非とも17キロを肩に乗せ
くるくると回って欲しかったです(笑)
(もう片方の肩に同じくらいのお米を担げば
案外出来ると思うのe-271)

そして前回の手桶!
遊ぶでもなく、子供だと思ってるのかな?
ワンコの不思議行動の謎、解明してみたいですe-343
2010/02/19 23:27 | | edit posted by イヴ














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/142-b5f7c1ba
