MOZ MAMMA
スポンサー広告  

たべるよ、たべるよ、
20100217222013
最近MOZお気に入りのコマンド。
かくれてっ!

そのまんまです。隠れてくれます。
隠れきれてませんが。
なんかうれしそだね。



ソファの下とか、あえてからっぽにしてる本棚の下段とか、おかさんの布団の中とか、隠れるバリエーションは豊富です。
これはつまり、”かくれる”っていう言葉の意味が判ってるということ??

どこまで日本語判ってくれてるのかなぁ。


あと、このコマンド、使い道があまり思いつきません。
テイク・スリッパとかは便利だけど。。。

MOZを狙った強盗から身を隠すとか?だれかをびっくりさせるとか?
そうないシチュエーションばかり。

なんとか日常生活に応用させたいと考案中です。





ブログパーツに写メでのMOZごはん記録を追加。

手づくりごはんのレパートリーをできるだけ残しておきたくて始めました。
画像と一緒に記録しておくと、偏り防止にもなりそうだし、プロに相談する時にも役立ちそうです。

ただし、分量などについてはすべてMOZ仕様なのであえて公開しません。


某さまよりご意見いただいたのですが、記述以外にも、栄養補助にあたるオイルやハーブ、酵素なども毎回定量、適宜与えてます。
どうかどうかご心配なく。MOZのこと気にしてくださって本当にありがとうございます!

12月からスタートした目標1日1食手づくり生食生活ですが、今のところ結果は順調。
MOZは健やかに成長してます。

病院の先生にも腸内環境がとてもよい!粘膜系も皮膚にもなんの問題もない!とほめられました。

たぶんおかさんよりも健康でしょう。



それに、MOZが一緒に食べてくれるので、お得な大根1本とか鳥むね肉3枚パックとか買えるのが独り暮らしの身にはすごく助かってます。えへ。


ただの自己満足記録、MOったまの食生活なので適当にスルーしてくださいませ。


MOZ MAMMA
MO飯   0 0















 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/139-886a12bd
