MOZ MAMMA
スポンサー広告  

もみもみ、むにむに、
20100215000615
バレンタインらしく、愛をこめてマッサージしました。


画像はおかさんの「もみもみする?」に反応したニカニカMOったま。
前は関節を触ると緊張してたのに、遊んでいたひっぱりロープをそく放してゴロンしてくれるほどのマッサージ好きに変貌。

一番のお気に入りは肉球と耳の付け根のマッサージ。
およだがたらーん、とするほどリラックスしてくれます。


今は本を先生に独学でやっているのだけど、これもそのうち勉強しに行きたいです。





そうそう、おとさんは昨日がお誕生日でもあったので一昨日のうちにプレゼントを渡しておきました。
おかさんがずっと読みたいと思ってた本。
カードに読み終わったら貸してね、と書いて。。。


一応、わたくしの中では一番はおとさん。MOZは犬族の中で一番、総合では二番手だとランキングされているのですが、あまり信じてもらえませんでした。


MOZ MAMMA
うち   2 0

イヴさん、
いつかMOZからマッサージ返しをしてもらうのが夢です(笑

凜ちゃんも全身バネで、あれだけよぉく走るこだから、マッサージしてあげると喜んでくれるかもしれないですね。
勉強!!!ってなるとかたくなっちゃうけど、ゆるゆるな顔見てるとおもしろくて、せっせと本を集めてしまいました。
ワンコ関係、学びだすとおもしろいし、関係が豊かになるのでおすすめです。

おとさんへのプレゼントは、今までも飲みたいワインだったり、食べたかったお取り寄せのパンだったり、自分も一緒に楽しめるものばかり。。。
せっかくだから、一緒が一番☆と開き直っております。

2010/02/16 14:44 | | edit posted by MOZ MAMMA
MOZKUくんいいなぁe-446
私も愛のマッサージ受けたいe-266
独学でお勉強されてるんですねe-343
「もみもみする?」で反応するなんて
よっぽど気持ち良いんでしょうねe-349
およだがだらーん、想像しただけで脱力しちゃいますe-454
私もせっかくだから何かワンコの勉強を、と思っているのですが
なかなか出来ず仕舞ですe-441

本をプレゼントとは良いアイデアですねe-287
自分も読めて一石二鳥!!笑
2010/02/15 17:25 | | edit posted by イヴ














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/137-2673aa2d
