MOZ MAMMA
スポンサー広告  

晴れて、うれしくて、
20100214143125
久々に晴れた今日。
MOZMOZと午前中いっぱいおさんぽへ。



ぬかるんでるとこも多そうだったので、Tシャツ着用なMOったま。

最近肥えた、というご意見もあるけど、それはMO毛です。
MO毛をおさえると、やっぱりスリム。

一時期はMOZの細さが心配だったけど、食事と運動量がはまったのか、関節を守る立派な筋肉がついてきました。


ばんざーい!!!!!

これからも健やかに成長してくれるようがんばります。


しかし、首周りのMO毛はみ出すぎ。
小学生のおんなのこに、この犬なんか変!と辛辣な言葉を投げつけられました。



MOZ MAMMA
そと   0 0















 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/136-f74fe9ae
