MOZ MAMMA
スポンサー広告  

だめ~、やめ~、
Image3401.jpg
MOZ家ではリビングにも雪が降りました。


雪、とっても気に入ったそうです。
MOZ MAMMA
いま   7 0

れおらんさん、
その通りなんです!
とにかく自慢げで、怒られることやったって自覚ゼロ。
久々のひどいイタズラに唖然としてしまい、怒るタイミングがつかめませんでした。。。
とりあえず、ブツブツブーブーちっちゃく文句云いながら片付けてたら、ヤバイです!って
気付いたようでしたが。。。

まだまだ、なにをしてくれるか読みきれませんね~
うちもしばらくは雪が降りつづけるはずですよ。。。

やられちゃったのは、おかさんのクッションです。
犬が噛んでも破けないけど、柔らかいクッションとソファがほしいです!

2010/02/06 01:29 | | edit posted by MOZ MAMMA
イヴさん、
びっくりするくらい大きな雪玉でしたよ。。。
まったく、もう。。。

雪はおかさんの気に入っていたクッションからです。
ざっくり目の大きな編みのカバーだったのがわが家の人口降雪機の心をうりうりと
くすぐってしまったみたい。

これからカバーは全部、キャンバス地とか、かたくて厚手で洗えるものにしよう、と
決心しました。

2010/02/06 01:04 | | edit posted by MOZ MAMMA
アンジェラ、クー.パパさん、
写真見ましたよ!
とっても美しくて、犬たちにとってますます魅力的な公園になったのですね。
行きたかった!!MOZをあそこで遊ばせてあげたかった!!

でも、そちらであの雪だったら、「MOZMOZ、今日のおさんぽはお昼ごろ、ね」なんて
云って二度寝してたかもしれません。

今年はさすがにもう降らないかと思いますが、もし次降ったらMOZと遠征します。
タイヤ、スタットレスにしておかなきゃ!
2010/02/06 01:02 | | edit posted by MOZ MAMMA
家の中にも雪がー!
MOZ君、全く悪気のない顔してますね
どーだ! すごいだろぅ みたいな(笑)
被害にあったのは何だったのでしょうか?
うちも これからは一年中雪が落ちてるだろうな~(汗)
2010/02/03 22:06 | | edit posted by れおらん
わぁ~!すごい大きな雪玉だぁ(笑)
これはどこから降ったんですか!?
MAMMAさんの座布団??
MOZKUくん怒られるよ~♪
2010/02/02 21:48 | | edit posted by イヴ
MOZ君も雪遊び、楽しんだそうですね。
公園がみつかってよかった。
アンジェラにも初めての積雪、
調節池も武蔵野公園も野川公園も一面真っ白、
これ以上のハイテンションはありません、という位のハシャギ様でした。
クーはいつも冷静、淡々としてます。
今日の日記アップしました。
原っぱの雪景色、載せました。みてください。
2010/02/02 15:01 | | edit posted by アンジェラ、クー.パパ
居間にも雪、、たいへんだぁ、、。
そちらは、こっちよりも積もったでしょう?!
いつも遊んだ、あの原っぱ、
今朝は、すごく幻想的でした。
2010/02/02 14:40 | | edit posted by アンジェラ、クー.パパ














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/130-fa06c131
