スポンサーサイト
MOZ MAMMA
スポンサー広告  

またね、きっとね、
Image3381.jpg
ヴィント家が遊びに来てくれました~


ヴィントとがぶがぶ大会をくりひろげ、おにーちゃん&おねーちゃんのパワフルコンビにも遊んでもらい、とっても楽しかったMOZMOZ。

ちょっと前に帰っていったんだけど、見送ったあと、ずーっと玄関で戻ってくるのを待っていました。


今日はオシマイ、と言い聞かせたらつまんなそうにゴロゴロ。
ちょっとさみしくなったらしく甘ったれモードに。


また遊んでもらおうね!!!!!


>ヴィント家のみなさま、
今日はふりまわしちゃってごめんなさい!!
次はおとさんの妨害(笑)を受けずに、お会いしたいです♪
これにこりず、また来てくださいませ~
スポンサーサイト
MOZ MAMMA
いま   2 0

ヴィントママさん、
こちらこそ、寒い中お待たせしてしまってごめんなさい!
しかも、我が家はあまりあたたかくないので、そのせいでヴィント家具合悪くしちゃった?
と心配しております。
みなさんの体調がよくなったら、また遊びましょうね!!

MOZはいっぱい遊べて大満足だったらしく、あの後はニマニマしながら寝てました。

せっかく奇跡的にご近所なので、これからもいっぱい交流させてくださいませ。
MOZと一緒にまたヴィント家と会うのを楽しみにしておりますe-68
2010/02/06 00:58 | | edit posted by MOZ MAMMA
昨日は楽しかったぁ、いっぱいいっぱいありがとうございました!
チビ助3匹でいろいろドタバタしちゃって申し訳なかったですぅ(>_<)
MOZ君、お疲れじゃなかったですか~?

今度はホント、もっとゆっくり遊びたいですね。
すぐ近くだし、またうちにもいつでも立ち寄ってくださいませ~♪
パパさんもお大事にね☆
2010/01/31 15:22 | | edit posted by ヴィントママ














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/129-7c58f62d
