スポンサーサイト
MOZ MAMMA
スポンサー広告  

ありがとね、たすかるよ、
MOZがおりこうさんでお泊りしている様子を、DOG INN NAOさんがアップしてくださりました~

お泊りのひとこま2』に楽しくすごすMOZがいます。

リビングフリーにしてくださるドッグホテルで、MOZはそうとう快適にお世話になっております。
しかも、アシスタント犬のゴールデンのお名前がもずくちゃん!!!!!
お名前一緒!!!!
MOZKUがもずくちゃんと仲良くしている、というのがなんだかうれしいのです。

初めてお電話した際に「もずくちゃんですよね?うちもMOZKUなんです!」と盛り上がってしまいました。



ほんとうにこちらと出会えて、おかさんもMOZKUもしあわせ~
安心してお願いできる場所ってすごく貴重。
帰るときには、どんな風に過ごしていたか写真付きレポートもいただけるんです。
失敗してたり、迷惑をかけてたり、と申し訳ない気持ちにもなりますが、詳細に教えてくださるのが有り難いです。



犬への対応とか、認識とか、共有できるこういったサポートの方、トレーナーさん、お店の方と出会えたことはMOZを育てるにあたっての財産です。

日々感謝。



100129a.jpg

今日はこの雑誌を買いました。

「犬と暮らす」 エイ出版発行

小型犬全盛の今、この出版社さんは大きい犬主体の雑誌を出されています。
今号の世界の働く犬の特集がおもしろかった!



本日は色々あって、まだお仕事が残っております。。。
あと一息がんばったら熟読するぞー!!!!!!!!!


スポンサーサイト
MOZ MAMMA
MOZKU   4 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


イヴさん、
大事な家族ですから、お泊りってどうしても心配にはなりますよね。
口コミだったり、検索したり、とにかくMOZが楽しく元気に過ごさせてもらえる
場所を探して、やっと巡りあえました。
もずくちゃんがいて、リビングにご家族がいて、いっぱい楽しい思いをさせて
もらっているようです。

MOZが協力してくれているので、仕事はどうにか片付いてきました!
山は越えたので、これからしばらくはMOZのたまに時間をつかいたいな~
ランに行って、ぶらぶら歩いて、一緒にいるのが一番のリラックスなので
MOZにはたっぷり付き合ってもらいます!
公園で会えるといいですねe-68

通勤途中、黒パグちゃまを見かけると、ついついブレーキ踏んじゃいそうに
なります。
それくらい、またお会いできるの楽しみにしておりますe-51
2010/02/06 00:55 | | edit posted by MOZ MAMMA
アンジェラ、クー、パパさん、
MOZがいない夜はさみしいのですが、MOZがそんなさみしい思いをしないで、
元気にすごさせてもらっていることが何よりの安心です。
そうそう、駅の北側に、ケージも広めで室内フリーにしてくれるホテルがありましたよ!

働くこと、暮らすこと、遊ぶこと、ちょっとずつ今のかたちにあったやり方が見つかって
きました。
MOZが我慢が上手になってきた証拠かな、とちょっと嬉しいです。
まだまだ悩んだり、お互いが判らなくなったりするMOZとわたくしですが、見守ってやって
くださいませ。

コメントありがとうございますe-68

2010/02/06 00:41 | | edit posted by MOZ MAMMA
安心して預けられる場所って
見つけるの大変ですよねe-441
本当に快適かどうか
わからないことの方が多いですもんねe-351
DOG INN NAOさんのHP見て来ました!
MOZKUくんが写ってる~e-446
ホームステイ感覚というのがいいですね☆
しかもアシスタント犬さんと同じお名前!!

お仕事お忙しそうですねe-444
お体壊さないように気をつけてくださいねe-443
我が家に方を通勤で通ってらっしゃるなんてe-451
同じ空の下を
MOZKUくんとMAMMAさんと共有してるようで
なんだか嬉しいですe-343
もし見かけたら是非声をお掛けくださいましe-266
2010/01/29 23:59 | | edit posted by イヴ
安心して預けられますね。
こっちにもそんなドックホテルがあると、
いざという時、心強いけど、、。

MOZ君もMAMMAも、
一段と暮らしが充実しているようですね。
MOZ君の後ろ姿の写真を見て、
ほのぼのした気分、、癒されました。
2010/01/29 23:26 | | edit posted by アンジェラ、クー、パパ














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/128-0caf7efa
