スポンサーサイト
MOZ MAMMA
スポンサー広告  

どこいった?どこやった?
MOZのお気に入りのおもちゃは、ひも付きボール。
おかさんの手にこれさえあれば、近くを人が通ろうが、犬が通ろうが、バイクが通ろうが、全身全霊をかけて
集中っ!!!!!モードに入ります。

100128a.jpg


そんなMOZMOZの愛しの愛しのボールを、引越しのドサクサで行方不明にしてしまいました……
毎晩、捜索中。
未開封のダンボールは残り、4箱。
今夜には発掘されるか……???


前の家にうっかり置いてきてないか、そこが心配。。。







100111c.jpg
それから、新しいMOZグッズをご紹介。

LOVE&PEACE&DOGSさんに作っていただきました~
ネームタグのネックレスです。
深い色のレザーがすてき。

胸毛モコモコで、通常時は目立たないのと、カチャカチャとストレスになる音がしないところが気に入っています。
首周りのカチャカチャ、MOZはそうとう嫌いで、外そうと掻き続けてしまうので、こういうのをずっと探してました。


家が変わって、刺激が変わって、突発的になにが起こるか判らないので念のため、おかさんのケイタイ番号が裏に刻印されております。
これが活用される日が来ないよう充分気をつけてはいますが、生き物ですから用心に越したことはないはず。




どうも犬グッズってギャルギャルしいか、ビビットな子供服的なものばかりで安っぽい感じがイヤで……
ですので、素敵な物、シンプルで良質な物を扱われているショップに出会えると、とても嬉しいです。

もし、すてきなショップをご存知の方、いらっしゃいましたら教えてくださいませ~!!!!!




スポンサーサイト
MOZ MAMMA
MOグッズ   2 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


みみちゃま、
MOZは胸毛ふぁっさふぁっさ族なので、噛みつけないんです。
というか、むしろ見えない。。。
うちはチラリズムで勝負です。

ファー付き、いいよね!!!
でも、こちらもふぁっさふぁっさ族なので。。。
ぽちさん仕様があればいいのに~

なにか買いましたか?
お買い物って楽しいよね~☆
すーてーきーe-51ほーしーいーe-51となれるものに
出会えると元気になります。
2010/02/06 00:29 | | edit posted by MOZ MAMMA
すーてーきーーー!!!
これいいですね!!!レザー、みみも好きです!
けどこうゆうぶらぶらしたやつ、ぽちは噛みちぎるので、
レザーネームタグあたりほしいです!
キリン柄の首輪すごいかわいいけど、ぽち仕様ではない・・・。
ファー付き首輪とかすごいかわいい!!!
けどこれもぽちにはちがう・・・やっぱりネームタグだな。

じっくりお店のぞいてみまーす♪
2010/01/28 22:09 | | edit posted by みみ














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/126-1d6b19a5
