MOZ MAMMA
スポンサー広告  

えへへー、うほほー、
20100126002211
歯をみがいてリビングに戻ってきたら、だらけきって、宿題くんをみているボーダーコリーがいました。



ニノがうつるとしっぽが反応します。
ニノ担当なの????


そうそう、おかさんは、あいばくんがだいすきです。
犬連れで行けるコン、あれば一緒にいきたいな~


てか、その長いお座布団、おかさんのですよ!!!!!
MOZ MAMMA
いま   6 0

イヴさん、
あいばくん、すきすき!!!
仲間ですね~e-51

お座布団は、ストーブ前で、かつテレビがよく見えるので日々争奪戦を繰り広げています。

MOZには負けない!!!!
がんばります。
2010/01/28 15:25 | | edit posted by MOZ MAMMA
をっくんさん、
リーダーはおかさんがだいすきです!!!!

MOZはニノが喋ると凝視してます。
ちなみに、おとさんとは似ても似つかないので、謎。

そんなMOZはあほっぽさがあいばくんに似ていると思いますe-51
2010/01/28 15:24 | | edit posted by MOZ MAMMA
レオンママさん、
引越しを機に末の弟からテレビもらいました~!!!
夜に嵐ばっか見てます(笑
ただ、テレビなし生活が長かったので、目がね、疲れるしやっぱりがやがやうるさく感じたり。。。

あたしより、MOZのがよっぽど見てますよ~

ちなみに、MOZが反応するのはニノ、ヒガシ、氷川きよし……
ズンドコ♪には立ち上がってしっぽ振りまくりでした。。。
なんででしょう????



2010/01/28 15:22 | | edit posted by MOZ MAMMA
MOZKUくん、ニノ担なんですねe-454
私は嵐では相葉くんがお気に入りです☆

ママの座布団でゴローン(笑)
ママのニホイが安心するのかな?
それとも使い勝手!?
2010/01/27 22:05 | | edit posted by イヴ
わたしはMOZくんと一緒よ。
あ、でも大ちゃんもすき
2010/01/27 10:09 | | edit posted by をっくん
MOZ家、テレビなかったですよね?
新居で購入したのですかぁ~?

MOZくん、座布団でくつろいでいますね~!

娘はしょうくんが好きですv-10
2010/01/26 18:06 | | edit posted by レオンママ














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/125-18050d50
