スポンサーサイト
MOZ MAMMA
スポンサー広告  

きんきら、きらきら、日曜日。
20100124202453
本日のテーマはMOZ孝行。


あきる野のドッグランに行ってきました。
すごい傾斜でしたが、やんちゃりかMOZMOZには最高に楽しかったみたい。
登ったり駆け降りたり、くたくたになるまで山を堪能しておりました。



久しぶりに、MOZと遊べておかさんの疲れもふきとびました。
やっぱりMOZと過ごす週末が一番たのしい!!!!




MOZが来るまでは、お休みの日は昼ごろまで寝て、買い物行ったり飲みに行ったり、なんか華々しくお金かけて遊んでいたのですが、今日なんて土の上でひたすら遊び、カインズホームにまで行っちゃった。

それで日が落ちる前に帰宅。


健全すぎて、自分がおもしろいです。
スポンサーサイト
MOZ MAMMA
いま   6 0

ぷーじさん、
土の上、林のなか、水辺、なかなかイベントごとじゃなかったところに
MOZが来てから行くようになりました~
日常でささくれ気味な、気持ちが落ち着きますよね!!!!
仕事なんて、疲れどころか全部忘れてしまいそう(笑
規則正しい生活のおかげか、運動のおかげか、先週の健康診断の結果、
なんと去年からマイナス5キロ減ってたんですe-69
それもこれも、MOZMOZに感謝感謝。

生活のハリも、気持ちの安らぎも、ぜーんぶMOZがくれた宝物です。
だから、無理はしなくていいけど、できるだけ長く一緒に暮らしてね、と
日々思ってしまいます。
もう、MOZがいなかった日々を思い出せないくらい、今がしあわせ~e-51
この気持ち、共有できて嬉しいです!!!!
2010/01/28 14:59 | | edit posted by MOZ MAMMA
イヴさん、
人もMOZも足腰が鍛えられるたのしいランでした!!!
MOZは体高があるので、まっすぐ下りるのはちょっと怖かったみたい。
でも、凛ちゃんなら直滑降でビューンて行けちゃいそうe-69
やっぱり、自然の中で過ごすって気持ちいいですね~

運動だけじゃなくて、お友達の輪が広がるのもMOZが来て変わったことです。
休みの日なんて、メールはするけど人とは喋らないことだってありましたe-258
いつも同じメンバーでの飲みとか夜遊びばっかりで。。。
なんだか、新鮮な日々を送れてます。
犬のいる暮らしって、すごくすごく幸せですよね~e-51

凛家のあたり、たぶん通勤時に通過してますよ~
もしお見かけしたら手、振りますね(笑


2010/01/28 14:51 | | edit posted by MOZ MAMMA
をっくんさん、
人は普通に歩けないようなランでしたよ~
落ちるかと思った。。。

夜遊びなんて、MOZがきてから全然行かなくなりました
MOったまが大人になったらクロたんみたく一緒に夜遊びとか夜お茶に行きたいですよ~
そして、大人な会話を楽しむんです(笑
なんだか、今の健全生活の反動が怖いなぁ。

引っ越したらカインズが近かったので行ってみたのですが、なんだか東京じゃないみたいな
気分になりました。
もれなく群馬気分が味わえるスポット、それはカインズ……

最近、うちは毎朝黒柴ちゃんに会ってます!!!
毛質も体格もぜんぜん違って、犬種の違いってほんとにおもしろいですよね。
夏になれば仕事落ち着くので、クロたんの海まで遠征しちゃおうかな~
その時はいっぱいさわってやってくださいませ~!!!!!

コメントありがとうございますe-68e-68e-68
2010/01/28 14:31 | | edit posted by MOZ MAMMA
土の上で過ごすってとっても健康的で気分もいいですよね
私もとっても規則正しい生活になりましたよ
OREOとAILEのおかげです
朝寝坊だったのにお休みの日の朝の散歩が楽しみで
仕事の疲れも吹っ飛びます
きっとMOZママもそうでしょう?

癒しや楽幸せ、いろんなものをくれるワンコって
ほんと不思議ですよね~
今は何よりも誰よりも大切な存在になってます
2010/01/25 10:58 | | edit posted by ぷーじ
ドッグランといっても
平らなところだけじゃないんですねe-451
傾斜があるのすっごく楽しそうe-454
MOZKUくんもMOZ MAMMAさんも
いい気分転換になったようですねe-343
我が家も凛が来るまでは
休日もうだうだゴロゴロして過ごしたりして
運動不足の塊でしたが
凛が来てから、お外にお出かけしたり
たくさんのお友達に出会ったり
ガラッと生活が変わりましたe-446
これは嬉しい誤算です(笑)

我が家は西武池袋線で
小金井公園へは、バス1本で行けるところですよ~♪
2010/01/24 23:18 | | edit posted by イヴ
すごい自然いっぱいな感じのランですね~。
MOZくん楽しんだのね~

健全すぎて・・・っていいですね~
それに引き替えワタシってば・・・反省
ワタシもMOZママを見習って少しは大人しくしなくっちゃ(汗)

今日ランに行ったら可愛いボーダーコリーくん(6ヶ月)に会いました。
柴の毛質とは全然違うのね、いっぱいなでなでしちゃった。
MOZくんのこと触りたくなっちゃった。

カインズホームよく行きますよ~
2010/01/24 22:01 | | edit posted by をっくん














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/124-3efd5fa6
