MOZ MAMMA
スポンサー広告  

ただいま~、つかれらよ~、
20100124011436
3日間の出張からがんばって帰ってきました。


今回はプラス3日分の仕事を最終1日半につめこんだり、と強行軍をおこないつつ、メールがびんびん届いて、なんかすごかった。。。
勢いでコメントや私的メールにもお返事させていただきました。えへ。

手が遅くて大変申し訳ないです。


明日はMOZとランに出かけようかと。


こんな働き方、30代になったらご遠慮させていただきたいな~
おかさんが30代に突入したら、MOZMOZは3歳。
そのときは、落ち着いた豊かな日々を送りたい。。。


そんなことを、白黒つながりのペンギンの前でつらつら考えておりました。

ペンギンの鳴き声がすごくかわいかった~


いつかプライベートでMOZとおとさんと一緒に、北陸を楽しむだけの旅にいきたいです!!
MOZ MAMMA
いま   4 0

アンジュははさん、
金沢滞在、わずか2時間たらずで小松に移動しました。。。
ちょっとつらかってです。。。

でも、でも、風情があってすごくよい土地ですよね!!!!
北陸の幸を味わいにも、ぜひぜひまた行きたいですe-51

その時にはMOZとアンジュちゃん、ご対面させてくださいませ~e-51

コメントありがとうございました!!!
2010/01/27 18:30 | | edit posted by MOZ MAMMA
みぽりこさん、
今回のことで、冬に引越しはしない。引越しのあとにすぐ出張をいれない、という
ことを骨身にしみて学びました。
もうちょっとやればMOZMOZとの蜜月がくるので、あともうちょっと~

同年代ですか???やー、嬉しい!!!
みぽりこさんのほうが若いと勝手に思ってました~e-68e-68e-68
だって、かわいい感じがするからe-68e-68e-68
あんま、しっかりしてないです。そうとう適当っこなので。。。
筋金入りの大雑把です!!!

MOZのためにも体調だけは注意して、仕事がんばります!!!
コメントありがとうございましたe-51

2010/01/27 18:28 | | edit posted by MOZ MAMMA
お仕事、お疲れ様でした~
雪が落ち着いた時で良かったですね。
プライベートでこちらへいらっしゃる時がありましたら
是非ご一緒しましょう!
2010/01/24 23:30 | | edit posted by アンジュはは
おかえりなさい~♪
今更ですが、お仕事お疲れ様でした!
お引越し直後の出張、大変でしたねv-404

MOZ MAMMAさんあたしと同年代なんだー♪♪って初めて知ってなんだか嬉しくなりましたv-344
たぶんあたしが1つ上なんだろうけど・・・・MOZ MAMMAさんの方がしっかりしてるんだろうな(汗)
お仕事バリバリされててとっても羨ましいです!

今頃ランでMOったまと遊んでるのかな~?なんて思いながらのカキコでしたv-411
(無理して体調崩されないようにー!)
2010/01/24 13:10 | | edit posted by みぽりこ














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/123-33ae741e
