スポンサーサイト
MOZ MAMMA
スポンサー広告  

北国、雪国、出張中。
20100123004018
昨日から出張にきております。
泊まり先としてはMOZも連れてこれたのですが、移動の負担などいろいろ考えまして、MOZMOZにもお泊りに行ってもらい単身、北陸に来ました!


滞在先は日本三大大仏のうちお一人がいらっしゃる街です。


今日はくたくたになるまで仕事をこなしつつ、つかの間のフリータイムで白黒つながりのペンギンを愛でたり、おさんぽ中の犬さんと遊ばせてもらいMOZ欠乏症を癒しました。



なかなかコメントにお返事できず、申し訳ございません。
東京に戻り次第必ず!!!

みなさまからの励ましの言葉にほっこりしております。
スポンサーサイト
MOZ MAMMA
いま   2 0

アンジェラ.クー.パパさん、
ブリ、白エビ、イカ、日本酒……
とにかく美味しかったです!!!
冬の日本海ってほんとうに美味しいの宝庫ですね~
一晩だけ贅沢をしてきました(笑

でも、ブリしゃぶはお刺身のほうが美味しいと思います!

MOZにお泊りに行ってもらってるので、ぎゅぎゅっと
諸々の予定を詰めて仕事してきたのでくたくたですが、
美味しいものパワーでがんばれました。

帰ったら、MOZサービスをせねば!

良い気分転換になりました~
2010/01/23 22:43 | | edit posted by MOZ MAMMA
北国の美味しいもの、、
いっぱい食べて来てください。
って、そんな暇はないのかな?
仕事第一、MOZ君も第一、
コメントの返事はその次の次、でいいですよ。
と言っておきながら、
土産話待ってますネ。
2010/01/23 14:42 | | edit posted by アンジェラ.クー.パパ














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/122-301592eb
