MOZ MAMMA
スポンサー広告  

のんびり、まったり、
20100117201112
引っ越し実況vol.2☆


寒いなか、がんばりました!!
実家からバァバちゃまも駆け付けてくれて、寝室とLDKまでは片付け終了~

MOZも来た!!!!

早速新居の愛用ソファでだらんこだらんこ。

散歩にも出てみました。
さすがに今までみたいにだだっぴろいMOっぱらで楽しく走り回るのは難しいけど、新しいお友達に喜んでました。



おさんぽコースもいろいろ開拓して、はやく新天地に慣れてほしいなぁ。
MOZ MAMMA
いま   1 0

おつかれさま。
MOZ君の新生活スタートですね。
新しいワン友、新しい散歩コース、
好奇心いっぱいのMOZ君には
ドキドキワクワクのことでしょう。
楽しい出来事、読むのを愉しみに待っています。
2010/01/17 21:09 | | edit posted by アンジェラ、クー.パパ














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/120-aa92150c
