スポンサーサイト
MOZ MAMMA
スポンサー広告  

はけのおいしい朝市。ほんとにおいしい!
先月から楽しみにしていた「はけのおいしい朝市」に行ってきました。

パンを買って、コーヒーをタンブラーに淹れてもらって、
焼きたての肉巻きおにぎりを買って、最後に前々からほしかった木のトレイを選ぶ。
たいへん楽しい時間でした!!!!!!!

日曜日の早起きが楽しみになるってすてきなこと。
ながくながく、続けていってほしいイベントです。

090907a.jpg
戦利品キラキラ・オレンジ2キラキラ・オレンジ2キラキラ・オレンジ2
肉巻きおにぎりは、おとさんとペロリと食べてしまったので撮影できず。




家に帰ったら………・・・
以上のすてきな気分を全力でぶち壊すはっちゃけ犬がいました。

090907b.jpg
朝なのに~
朝なのに~
どうしてボクをおいてけぼりにしたのさ~肉球肉球肉球肉球肉球
おかさんのバカ!おかさん、バカでしょ?おかさん、バーカー!!!
と大騒ぎ。

090907c.jpg
ご不満MOZたま。
そのパンかおにぎり、くれないの???
じゃ、足ガブリしていい??



なかなか機嫌が治りませんでしたよ。。。





不機嫌犬はさておき、朝市で手に入れたもので、おいしいお夕飯ができました。
090907d.jpg
スポンサーサイト
MOZ MAMMA
人ごはん   0 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット
















 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/12-5a724f43
