MOZ MAMMA
スポンサー広告  

わっせ、わっせ、
20100115151059
引っ越し、実況。

搬入まで完了。あとは荷解き。

いま気づいた事実。
MOZのケージはおとさんが大小をつないでオリジナル感満載に増築してたのだけど、それ、解体しちゃた。。。

あたし、作れない。。。
明日帰ってくるMOZの居場所がない!?

や ば !!!!


とりあえず、明日考えます。。。
MOZ MAMMA
いま   4 0

をっくんさん、
もう、ほんと、絶対に冬場に引越しはしない!と決意を固める経験でした。
しもやけだらけになりました。。。

なんとかMOZのケージ作りましたし、予想よりもずっと早く新居に馴染んでくれて
マーキングとか覚悟していたのですが、すごくよい子で……
ダメ母の元にはよい子がくる、その逆も…、というのがうちの実家の母の持論なのですが、
なかなか一理あるな~、と実感しました。

MOZには感謝感謝です。
楽しい新生活をお伝えできるよう、片付け終了までもうちょっとがんばります!!

応援してくださってありがとうございました~e-68
2010/01/23 20:37 | | edit posted by MOZ MAMMA
レオンママさん、
引越し、がんばりました~
どうにか1階とMOZ部屋は終了させてMOZに来てもらえました。
最初は戸惑い気味でしたが、ケージをなんとか自力で作れたので、MOZも安心できたみたい。
帰ってきてすぐにダンボールを開けるのをせっせと手伝ってくれました(笑

ただ、もう2度と冬に引越しはしない、と心に誓う厳しさでした。。。

もうちょっと落ち着いたら公園にも遊びに行きます。
おにいちゃんたちの受験もあるし、ね。

いつもコメントありがとうございますe-68
2010/01/23 20:30 | | edit posted by MOZ MAMMA
寒いなかの作業 大変ですね。
(よりにもよって大寒波・・)
う~ん、MOZ君のお部屋・・・どうしましょ(汗)

きっとMOZ君はお部屋なんか無くても
ままに会えるのを楽しみにしてるはず。

ままさんがんばってえ~!!
2010/01/15 23:00 | | edit posted by をっくん
引越作業進んでますね~
寒い時期の引越、大変ですね。
我が家の引越しも12月でした…

荷解きも少しずつ、頑張ってください。
明日までにとりあえず、MOZくんの居場所を確保ですね。
それから、早く会いたいですよね!
MOZくん、会ったら大喜びするでしょうね!


2010/01/15 15:36 | | edit posted by レオンママ














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/119-a62b3750
