スポンサーサイト
MOZ MAMMA
スポンサー広告  

山アリ、川アリ、
引越しまであと4日。
MOZは先行してお泊りに行ってもらうので、日課のおさんぽでいつもの公園まで出かけるのもあとわずか。

昨日は、片付けと荷造りの合間をぬって思い出作りさんぽに、おとさんにも来てもらって行ってきました。
いつもの場所、いつものコースなんだけど、ね。


100111a.jpg
ひろいね~
風がきもちいいね~

MOZの奥にはちいさなくじら山があって、だいすきな落ち葉ガサガサな林間コースもあって、ここでMOZの足腰は毎日鍛えられました。
MOZとさんぽするまでは、犬と一緒にクロスカントリー状態で走る日がくるとは思ってなかったよ。。。



100111b.jpg
走って、戻ってきて、この表情。
楽しい!!の顔。



MOZのおさんぽデビューはこの公園で、バッグに入れておとさんがせっせと通ってました。
トートバッグに入って、あんなに小さかったMOZがたった半年でこんなに立派になって、としんみり。

あまりにもヤンチャリカで、こいつ、走り出したら帰ってこないんじゃ…と心配だったころがウソみたい。



怖いこともあったけど、たくさんの犬にも人にも遊んでもらえてMOZのパピパピ時代はしあわせだったよね~

良い出会い、毎日の遊び友達、MOZがはじめてレトリーブを上手にできた時のこと、自転車を負わずにSTOPできた時のこと、MOZが足元に入りこんだせいで転ばされたこと、しっかりDOWNして小さい子どもさんたちにいっぱいさわってもらったこと、MOZにトリーツの空中キャッチさせてたらカラスに横取りされたこと、川に入りたくておかさんとケンカしたこと、
おとさんと、この公園での出来事をずーっと話しながら、笑いながらたっぷり歩きました。


ここに住んでよかったよね。

MOZ家は、この公園が楽しくて気持ちよかったことを忘れません。
それに、たまには遊びに戻ってきます。

今まで、ちびっこMOZに声をかけてくれたり、遊んでくれたり、ふれあってくれたすべての人に感謝。

MOZを知っている全員にお別れのごあいさつができないのが寂しいけど、きっとまた「あれ?MOZくん?」と声をかけてもらえる気がします。
MOZがいれば、出会いはいつまでも続く、そうに思えます。


都内での引越しなんだけど、毎朝毎晩通ってた公園なので、ものすごくしんみりしてしまいました。
引越し先でも素敵なさんぽコース、遊び場、そして犬と人に出会えますように。




スポンサーサイト
MOZ MAMMA
そと   4 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


アンジェラ.クー.パパさん、
毎朝、MOZの相手をしてくれたアンジェラ、生活が変わって心細かったろうにMOZに心を開いて
くれたクー、そして、パパさん、今までありがとうございました。
みんなに会えるのが楽しみで早起きがんばれました。

これからも、時間を見つけて出没しますので、どうぞよろしくお願い致します!!!
2010/01/12 19:41 | | edit posted by MOZ MAMMA
イヴさん、
コメントありがとうございます!!!!

凛ちゃん、漢字のお名前なんですね。
実は、あの後ブログされてるかな~?」と思って検索したり、パグランキング
覗いたりしてたんですよ~e-68
辿りついていただけて、すごくすごく嬉しいですe-51e-51e-51
凛ちゃ、キュートでラブリーで、でも頭3つ分くらい大きいMOZにもまったく負けないファイト
があって、あの時はほんとうに楽しかったです!
こちらこそ、ありがとうございました!
MOZともども、ぜひまた会いたいな~、と思ってました。

今週末で引っ越すのですが、それでも小金井公園はそう遠くないので、MOZとはまめに
遊びに行くつもりです!!
過去ログを読ませていただいたのですが、どうやら行動範囲は近そうです。
ぜひぜひ、犬種を超えてお友達になってくださいませ~e-78

2010/01/12 19:39 | | edit posted by MOZ MAMMA
たのしい思い出、ありがとう。
MOZ君だけでなく甘えられる相手に、
これまでみたいに頻繁には会えなくなると、
アンもクーも寂しくなります。
週に何度も登場してくれたMOZ君の写真が無いと、
ぼくの日記も寂しくなります。
新居のまわりにも、すてきな散歩ルートがみつかるでしょうが、
可能な限り、遊びに来てくださいね。
三月には二匹目のブリのパピーを紹介します。
四匹で、たのしい思い出を追加できるよう、たのしみにしています。
2010/01/12 10:46 | | edit posted by アンジェラ.クー.パパ
1月2日に小金井公園のドッグランで
MOZKUくんに遊んでもらった
黒パグ凛のママ、イヴと申します。
あの時は仲良くしてくださり
ありがとうございました☆
あれから小金井公園で
ボーダーコリーさんを見かける度に
MOZKUくんかしら?なんて思ってましたが
お引越されてしまうのですねe-441
愛着のある街からお引越するのは寂しいですが
新しい街でもきっとお友達たくさん出来ますね!
もしまた小金井公園でお会いすることがあったら
一緒に遊んでください!!
再び会えるのを楽しみにしています♪

※もしお心当たりがなかったら、申し訳ございません。
2010/01/11 20:59 | | edit posted by イヴ














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/117-10fe0d95
