MOZ MAMMA
スポンサー広告  

ふわふわ、さらさら、ピッカピカ、
MOZはへそへその達人なので、よく道行く人になでてもらっております。
そして、みなさまビックリされるのがMO毛のふわふわさらさら感。

「毎日お手入れしてるのねー、」
「シャンプー、まめにしてるの?」
「えらいねぇ、きれいにしてて」

と、おかさんが褒められることが多いのですが、おかさん、オマメさんではありません。
シャンプーは最短で2週に1回。ブラッシングも毎日なんて、とてもとても。

100108c.jpg
こちらのケア用品のおかげですキラキラYキラキラYキラキラY


シャンプーはこの2つをおかさんの気分で使い分け。
写真にはないのですが、コンディショナーもdogdecoさんのものです。
あと、スキンローションとして、ハッカのミストも愛用中。
どれもくどくなく、安心できるいい匂い。シャンプーとコンディショナーはMOZとおかさんで一緒につかってます。

なにより、ネイチャーケアの消臭剤がすごい!
たとえチッチのかかった前脚でも、食べこぼしがついた胸毛でも、ちょっとにおうトイレでも善玉菌の力ですっきり。
MOZがパピパピしかったころ、ウンウンを踏んづけてた頃から愛用しております。
ボーは毛足のある犬種なので毎日の足洗いはトラブルになりやすいからNG、ということなので、おさんぽの後もこれで足裏ケアしております。
酵素などの天然成分のおかげで、皮膚も被毛もつやっつや~

乾燥や炎症のトラブルもなく、このきびしい冬をすごせるのは、こういう優秀なものを作ってくれた人のおかげ。
犬のために、よいものを作ってくれてる人たちに、ただただ感謝です。



100108a.jpg
なびくMO毛はきらきら~ふさふさ~


100108b.jpg
胸毛まっしろ、ふわふわ~


今週末はムリだけど、MOったま次の週末はお泊りなので、その前にシャワシャワーしなくちゃ!!


MOZ MAMMA
MOグッズ   4 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


をっくんさん、
足裏もしっとりつやつや☆超弾力性にすぐれた肉球を保持しております。
お散歩でついた汚れや雑菌のせいで荒れることもあるそうなので、このスプレーは
優秀ですよ~
ただ、乾燥ってだけならクリームのほうがいいかもしれませんね。

肉球クリームなら北海道のエミューオイルを原料にしたクリームがすごくGood!!
となぜかオーストラリア人の友人からすすめられました。
外国から日本のものをすすめられるってすごく変な感じですが、毎日浜辺を駆け回り
海水と砂でダメージを受けている肉球でもつやっつやなんですって~
いま、探してるところです。

肉球ってチャームポインツの偉大なるひとつですよね~
いつまでも輝いていてほしい!!!と思っちゃいますe-68e-68e-68





2010/01/11 14:34 | | edit posted by MOZ MAMMA
アンジェラ.,パパ さん、
今朝もいっぱい遊んでくださってありがとうございました!

スプレーは右のリンク欄にもあるdogdecoさんが扱ってらっしゃいます。
わたしのだいすきなお店です。

スプレーの詳細:
http://dogdeco.jp/?pid=13707048

犬の体にも、直接使えるところが本当に便利。
おすすめですよ。
2010/01/11 13:47 | | edit posted by MOZ MAMMA
MOZくん美しすぎる~(涎)
ほんとう、毛並みがきれいですね~。
足裏も艶艶?ですか?

さいきんクロ坊の肉球ガッサガサなのでいいかな~。
ん?やっぱりクリームの方がいいかしら?

2010/01/09 18:17 | | edit posted by をっくん
おしえてください、、
そのネイチャーケアの消臭剤とは、
すぐれもののようですね。
さしつかえなければ、
詳しい情報お願いします。
2010/01/08 20:58 | | edit posted by アンジェラ.,パパ














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/115-7ae944e1
