MOZ MAMMA
スポンサー広告  

どうしよ、どうしよ、
最近の悩み。


MOったまの寝顔がかわいすぎて、困ってます。。。



100107e.jpg



眺めすぎて、気づくと30分たってたり!!ついつい、その場から動けなくなっちゃう。
ものすごい磁力。

引越し準備は全然進んでおりませぬ。。。
ん~、3連休でがんばります!!!


引越しまで、あと8日。

正直、犬の手がものすごく役にたってくれれば、と思います。。。


MOZ MAMMA
MOZKU   8 0

:♪ボーダーコリー♪ - :ペット


マキシムさん、
うわぁ!見てくださって、ありがとうございます!!!!
もずくちゃん、大きいからくっついて寝たらすごく気持ちよさそう♪
MOZは添い寝すると乗っかってくるので、見るだけにしてます(笑
お世話になるのすごく楽しみです。
MOZがいなくてちょっと寂しくなりそうですが、マキシムさんのところでなら
きっと楽しく過ごしてくれるはず。
安心してお願いできるのはもずくちゃんがいるからかな?


もずく先輩!
いっぱいいーっぱい遊ぶですよーe-266
よろしくですー!
と、MOZも申しております。

今後ともよろしくお願いしますe-68
2010/01/08 19:30 | | edit posted by MOZ MAMMA
みみちゃま、
そうなの!!ニコニコ目で寝てるの!!
これ見ちゃうと、しあわせで動けなくなるんですよ。。。
どんな夢みてるんでしょうね~

ぜひぜひ、またさわってやってくださいませe-69
あれから、だいぶ大きくなりましたよ~

コメント、ありがとうございますe-68
2010/01/08 19:05 | | edit posted by MOZ MAMMA
ヴィントパパさん、
この時は、いーっぱいお外で遊んで電池が切れたとこなので、
どんだけ見てても起きませんでした。
MOZはおかさんが活動中は寝ないようにがんばってるので、一度
落ちると泥の眠りです(笑
そこまでがんばらなくても…って思うんですけどね~

荷づくりの横で荷解きとダンボールの解体を手伝ってくれてます。。。
つまり、ジャマイっ!!!!
そんなMOZと一緒なので、この3連休は心を鬼にして作業しまーす!

コメントありがとうございましたe-68
2010/01/08 19:02 | | edit posted by MOZ MAMMA
レオンママさん、
レオンくんのあの写真、うちのおとさんのツボをついたらしく、
おとさんの仕事机にプリントアウトしたものが貼られてました。
MOZを押しのけて、センターとってましたよ~(笑
だいすきです、あのくるっとベロンちょ!!

いつまでも引越しで動けない、なんてことがないようにがんばります!!
早く遊びにいきたーい!とMOZに怒られちゃう。。。

コメントありがとうございますe-68
2010/01/08 18:58 | | edit posted by MOZ MAMMA
こんにちは\(^O^)/
こんにちは\(^O^)/
早速お邪魔しちゃいました
もずく繋がりのマキシムです
わかります!犬の寝顔って、心を惹きつけるんですよね~
我が家はじーっと見つめるのではなく・・・・
添い寝させていただいてます(爆)

MOZKU君へ
会えるのを楽しみにしてるでごじゃる
いっぱい遊ぶでごじゃる      by もずく
2010/01/08 16:35 | | edit posted by マキシム
もずさん、目わらって寝てる!
すごい!!!!!!!
幸せなのね~~~♪
また触りたいです。もさま
2010/01/08 15:48 | | edit posted by みみ
MOZくん、じっと見られてても起きないんですねぇ。
うちのは、見てると気付いて起きるので、あまり見てられないです。

引越し準備、がんばって!!
でも、休みになったらMOZくんと遊びに出掛けたくなるんじゃないですか?

犬の手は荷造りには役立たないですよねぇ。荷解きは可能かもしれないけど。
2010/01/08 12:40 | | edit posted by ヴィントパパ
こんにちは~
ほんと、寝顔ってたまらなくかわいいですよね~
癒されます~

先日はペロンちょ写真ありがとうございましたv-344
笑ってしまいましたv-411
やっぱりレオンは舌が長いみたいですね…

引越し準備、大変ですね!
頑張ってください!
落ち着いたら、また一緒に遊んでくださいね!


2010/01/08 10:48 | | edit posted by レオンママ














 

http://mozdayz.blog83.fc2.com/tb.php/114-e0a02ac8
